キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Joe Ky

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【ジョー日記】9月11日 のんびりイベントを開催しました

公開
マスター休業中のジョーです。



昨夜は「のんびりイベント(ジョーと遊ぼう)」を開催しました。


最初はかくれんぼ企画「ジョーを探せ」をやりました。以前にやったことあるので覚えてる人も居たかも知れませんが、「はい」か「いいえ」でジョーの居場所を推理して最初に発見した人が優勝です。慣れないメンバーは質問を考えるのに苦労していたみたい。



今回はリムサの船の帆先で待ってみました。この場所からは漁師ギルドも見渡せるので、メンバー達が探し回る様子も見えます。通り過ぎるメンバーに「おおーい、ここだよー」と内心で呼び掛けてましたw

優勝はおぶさん、賞品は「G7地図」でした。マケボで売るか一人で楽しんで下さいね。2位はみみおさん、賞品は手作りの「ストローハット」でした。



今回はドレスコードとして「戦闘服以外の服装」を提案していたので、皆んな普段とは違う恰好で集まってくれました。たまにこういうのもいいですよね。



23時からはオーシャンフィッシングに参加。パーティの組み方をよく説明していなかったせいで違う船に乗ってしまうというハプニングもありましたが、なんとか全員乗り遅れずに出航できました。今回は私も大漁で、初めて5000点を超えたような気がします。(サメのミニオンはまだ貰えない・・・・)



イベントを終えて皆んなで記念撮影。おつかれさまー。



マスターを休業してからあまりイベントを開いていませんが、私も久しぶりに楽しかったです。参加いただいた方、ありがとうございました。また遊んで下さいね!


(おまけ)



AW製作のために、アラルレを周回して詩学を集めている私ですが、ついに「第4段階 アニマウェポン・コンダクト」をゲットしました。暗闇で光りますが、光り方はまだまだ弱いですね。最終第8段階めざして頑張ります!

それでは、またー。

コメント(6)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

今回は時間が合わず参加出来ずスミマセン😣
かくれんぼ楽しそーう
オーシャンも長い間行ってないなー😅
皆さん、思い思いの服装でイベントに参加されてて‥‥
ゆる~いイベントはいいですね😁


Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

昨日はありがとうございました。
のんびりという感じ良かったです。ご本人はゆっくりできましたでしょうか。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

のんびりイベントはそのうちまたやると思います。
っていうか、のんびりイベントばかりになったりしてw

機会があれば、また参加してくださいねー。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

くにさん

お楽しみ頂けたならよかったです。
出航の際のPT編成にもたついて乗り遅れそうになった時は焦りましたが、
その他はのんびりマイペースで進める事ができました。

おかげさまで、週末の夜を満足して眠ることができました。

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

初めての漁師とオーシャンフィッシング
楽しかったです。
AW弓4段階って形かっこいいね!
素材集まったらどれか作ろうかなぁ〜

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

漁師&オーシャン初体験とは意外でしたー。
ぴあむさんの事だから、始めたらあっという間にカンストしそう。

弓はだんだん小さな身体に不似合いな大きさに成長しています!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数