キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Joe Ky

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【メンバー募集】思い付きですが『何にもしないFC』を設立します

公開
こんにちは、マスター休業中のジョーです。

テレポ割などのカンパニーアクションが使いたくてソロFC(実際はサブと二人)を作って活動しているのですが、ランクがなかなか上がらずまだ恩恵に預かれていません。

メンバーを募集すればランクは上がるだろうけどFCというコミュニティーを運営するのは大変だし、そもそも今のLSだけでお腹いっぱいです(せっかくマスターを休業したのにw)。

などと先日から悶々と考えていたのですが、本日あるアイデアが浮かびました!

『カンパニーアクション』に特化したFCを作ればよいのでは?」

FCは作るけど、チャットは一切やらずコミュニティーとしての機能は持たせない。毎日テレポ割を使える程度の人数で、カンパニーアクションの恩恵を目的とした共同体。アイデアとしては悪くない気がする・・・。

名前は、そう・・・『何にもしないFC』(略称 "NFC")!

相変わらずのネーミングセンスw


■『何にもしないFC』(NFC)はこんなFCです

・テレポ割などのカンパニーアクションの恩恵を受ける事のみを目的としたFCです。
・いわゆる仲良しFCではありません! ハウジングやイベントなどのFC活動はやりません。
(FC内のコミュニケーション機能(FCチャット、コンパニオン、ロドスト)は使いません)
・コミュニケーションを伴わないハウスおよび個室の提供は行うかも知れません(追記)

■参加条件

・私が現在所属しているLSのメンバーの方で、アレキサンダーサーバーにお住まいの方。

※集まらないようなら対象範囲を広げます
※もし転入を検討される方は、先に相談してください

■募集人数

・テレポ割などカンパニーアクションが毎日使えるようになる程度(数名?)


企画倒れになるかも知れないけど、とりあえずメンバー募集してみます。
興味のある方、コメントか私にメッセージください。

わからないことがあればお尋ねください。
ご参加お待ちしています!
コメント(3)

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

同じサバじゃないとだめなんですよね。
アレキに引っ越そうかなあ。
いまテレポ割だけのFCに入っているので、退会したら移れるのかな。
調べてみます。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

こちらもテレポ割しか提供できないのであまりメリットはないかもだけど、
サーバ引っ越しの時は、アパート解約やFC脱退を伴うのでよく考えてねー。

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

あ、そうですね。
アパート解約もあるんだ。
うむむ(考え中)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数