キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Joe Ky

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

【ジョー日記】10月9日 倒しちゃった

公開
こんにちは、マスター休業中のジョーです。

昨夜は「極タイタン討滅戦」に挑戦しました。初見およびシンクでの未クリア者が6名で、未予習のメンバーも居るので初回は「見学会」という名でタイタンの強さを体験してもらおうと思っていたのですが、な・な・なんと!、初回挑戦でクリアしてしまいました。ビックリ!

開始直後こそ「大激震」で全滅したりしましたが、1つずつヒントを貰って再挑戦を繰り返すうちにどんどんタイタンを追い詰めて行きます。残り時間がなくなり「ラスト1回」の挑戦では奇跡の粘りをみせて「なかなか全滅しないなー」と思っていたら、なんとタイタンを倒してしまいました。


極タイタンを初回挑戦で倒してしまったツワモノたち。

もしかすると自分の思うような満足な戦いができず悔しさも残っている人も居るんじゃないかな? 機会があればまた挑戦してみてくださいね。

ところで次の企画も考えますが、この調子だと他の極蛮神たちも次々と撃破してしまいそうだなーw
次回は趣向を変えて、何かのんびりしたイベントやりましょうかね?

では今日も遊んでくれた方々に感謝です。
それでは、また!
コメント(5)

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

すごーい!
極タイタン初回で倒したんだ!
おめでとうございます!
すごいね!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

私もまさか倒しちゃうとは思ってなくて、次回の「極タイタン攻略会」をいつ開こうかなーと考えてましたよw

みださんもまたやりたくなったら参加してみてね。


Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

クリアおめー🎉

皆さん、上手になられましたね

自分、参加しなくて良かったー😅

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

もし「見学」したくなったら行ってね!w

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

もし「見学」したくなったら言ってね!w

(上のコメント誤字ってた!)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数