キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Joe Ky

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

【ジョー日記】11月26日 エターナルな日

公開
こんにちは、ジョーです。

昨日は初めてエタバンというものを経験しました。
自分のじゃないですよ? LSのメンバーさんのです。



同じワールドじゃない人は参加できないということでサブキャラを作って出かけました。
普段とは違うキャラになって来る人も居て面白かったー。

セレモニーは色んな演出があって素晴らしかったです。



帰りは皆で狩りをしながら街までマラソンで帰りました。
色々ハプニングもありましたが楽しいイベントでした。


結ばれたお二人は末永くお幸せにー!
コメント(8)

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

楽しかったですね。

またよろしく!とは言えないイベントなので、じょさのエタバンの時には招待お願いします。

Mai Aqua

Alexander [Gaia]

新郎新婦がとても綺麗で最高でした‼️
皆んなでマラソンも楽しかったです♪
私もいつかあんなウエディングドレス着てみたいなぁ〜ww(いやドレスだけ)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

本当は参加したかったんですけどね
別のアカウントなどなど諸事情?であきらめました😣
会場でこの雰囲気味わいたかったー😄
じょーさん、アップして頂いてありがとーです🙌

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

色々な演出があって凄かったです。

私の予定はありませんが、また誰かのセレモニーがあったら参加してみたいですね。
引き出物が持って帰れないのでクロスワールド参加ができるようになったらいいのになー。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

まいさん

主役の二人がドラマの主人公のようでした。ドレスも素敵でしたね。
それを翻してハンティングに熱中する花嫁さん、どうなんだ?、と心の中で思いましたけどw

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

そうそうワールド違うと別キャラ立てないといけないんですよね。
上でも書きましたけど、クロスワールドやクロスDC対応して欲しいですね。

私も初めてだったので会場を眺めてるうちに、あっという間に終わりました。
みんなともっと写真とか撮ればよかった・・・。

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

楽しかったね!
みんな変身してて、わぉ!って思ったけど、始まる前からそれぞれ楽しんでいて、良い会だったね。

ミニオン持って帰りたかったよー😭

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

滅多に見れないものを見せてもらい、よい機会でした。

おみやげ持って帰れないのが残念でした。
でもミニオンたちが輪になって踊ってたのが可愛らしかったです!

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数