キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Joe Ky

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

【ジョー日記】11月29日 アレキサンダー・ディ(次回予告も)

公開

こんにちは、ジョーです。

初見の方を交えて蒼天レイドの「機工城アレキサンダー」シリーズに挑戦しました。

偶然ですが、昼の部と夜の部のダブルヘッダーになりましたw

(昼の部)

こちらは毎週火曜の昼間に定例でお付き合い頂いてるPTです。今回は天動編1から。結構難しいはずなんですけどみんなちゃんと予習してくるし、たぶん並外れた火力を出すDPSさんたちのお陰であっさりクリアしちゃうんですよねーw



次回も火曜日の同じ時間に、いよいよ最終戦に臨みます。がんばろー!


(夜の部)

こちらは起動編の最初から、新たなチャレンジの開始です。起動編1ではボスに手間取り全滅もしましたが、その後はサクサクと起動編4までクリアしちゃいました。バハムートとは違い、楽しい音楽に乗って楽しく戦えるのがアレキサンダーの特徴でしょうか。



次回は12/6(火)の22時頃から1時間程度を予定しています。同じメンバーで行きたいと思っていますが、もし都合悪い方がいたらお知らせください。

今日も遊んでくれた方々に感謝です。
それでは、また!
コメント(8)

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

次回火曜日は代わりのタンク誰なんだろ~(*´▽`*)

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

お付き合いありがとうなのです!
私、前週持ち越し以外は予習してないよw
手探りで進めるの面白くて。
お強い方々のお陰ですが!
身内で行けるのは有難いので、ありがとうみんな!!
来週お昼の部@1名見つかりますように~!

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

昼夜ダブルヘッダーお疲れ様でした😌
じょーさん、相変わらず元気ですね🙌

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

今、参加できそうな人を探していますがイザとなったら7人で相談しましょw

Joe Ky

Alexander [Gaia]

はるさん

えー、チェイサーに乗るのも1回失敗しただけだったし、すごい対応力!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

たまたまその日が重なっただけで、最近はおとなしいんですよー?w

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

お疲れ様です。
昼と?夜??
同じ事やっているのですか????

お元気‼️

次回もよろしくお願いします!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

今回はたまたまですよー。次回もよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数