キャラクター

キャラクター

Saba Kan

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レジーローレンスとクルザス

公開

ここ数日は、コメントで教えていただいだアドバイスを参考に、木人叩いたり、雑にいじったままだったHUDレイアウトやホットバーを見直したり、レジーローレンスに挑んだり。
時間切れで倒せなかったけど、ベイビーファンガー欲しいからまたリベンジしよう。
ちいさいきのこ…かわいいきのこ…いいなぁ、きのこ。
目的が変わってきたw


進めたいクエストもあったので、その後は初めてクルザスに。
黒衣森の奥にあるんだから、きっと茨の森のようなこわーい雰囲気の所かな?それとも素敵な街があるのかな?といろいろ想像を膨らましながら行ったのですが、想定外の雪景色にびっくり。

エオルゼアに来る前にやっていたゲームでは、凍傷はつきもの、雪山で1時間ぐらい遭難したり凍え死んだりしていたので…(蘇るトラウマ)
ここの雪は大丈夫?IDみたいなギミックはさすがにないよね?敵のレベルいくらだろ…と恐る恐る進んでみる。
チョコボは平気そう。Sabaも平気そうな顔してるけど、生足だからめちゃくちゃ寒そうw


しばらくうろついていると、斜面?岩?の色が真っ赤なことに気付いて、さらに驚きました。
なんで赤いんだろう…ストーリー進めるうちに分かってくるのかな。

更にしばらく放浪していると、アドネール占星台に到着。
かまくらー!!雪だるまー!!!
ここで写真撮りたいな。

そういえば、この前欲しいなーと思ってた課金アイテムがここにぴったりなのでは?と思い、購入。
一旦街に戻って、ミラージュプレート?で武具投影?(まだよく分かっていない)して、いざ撮影。
ミニオンのスノーマンがとっても可愛い。かわいいけど仕草は紳士。
雪玉をつくれるIDがあるとどこかで見たことがあるので、いつかこの装備で行ってみたいけれど、野良で行くのはちょっと恥ずかしいかも。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数