キャラクター

キャラクター

Force of Nature

Yucha Ralalado

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

夏季休暇あじゃじゃす

公開
やっほ(´・ω・`)

明日から夏季休暇を頂きました。
って言っても家事で終わりそう。

最近は初見未予習での過去零式が楽しい。

あの皆で謎解きしてギミック越える感じ。
皆もよっしゃーってなってるのかなって思いながらやったり、クリアした時の達成感堪らないよね。

んで、考察のために録画共有したりするんだけど。
自分のプレイ動画って反省ばかりだなーって。

某解説動画の方はアビ8枚挟んで馬鹿にされてたりしてるのを聞いた事あったけど初クリア時や攻略段階ってアビ腐らせるわ、手止まるわで笑えないなーって思った。

でも、録画する様になってからワイプの原因リプレイして確認したり、回し反省出来るようになったりと良い事が多いね。


それと、零式LSがカンストしたからメンバー整理を実施したよ。

事前周知した通り、動いてないっぽい人に連絡して返答無い人は除名しました。
他にも、零式はまだ早かったって言う方や、FC活動が多忙で抜けますって方が居たかな。

私が運営するLSは全て来るもの拒まず去るもの追わず。
また参加したかったら声かけて下さい。

次の整理はアプデ落ち着いたらかな。

アプデかー楽しみだなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数