キャラクター

キャラクター

Force of Nature

Yucha Ralalado

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

雑記

公開
やっほ(´・ω・`)

最近自分はー、、何してんだろ。
つらつら振り返ってみるか。

お盆休みは、地図と辺獄しかしてないんじゃないか?

家の掃除や家事ばかりで結局そんなにイン出来てない気がする。

平日はー、、
仕事がテレワークなので朝から掃除機かけて、会議して掃除やご飯作りながら仕事して、夕方には定時に終わり。
そのまま風呂入ってご飯食べて、極LSの日次開催を消化して、零式LSでの零式攻略をして、ルレ回して1日が終る。

最近の進捗はー、、
オメガ初見未予習下限攻略部にてデルタ層の踏破が完了。
時間切れ手前の法則崩壊は腹筋が崩壊した。

昨日はシグマ1層の無限列車に挑戦。
皆初見未予習慣れて来て3飯で攻略。早い。

エデン覚醒初見未予習下限攻略部もそろそろ1層クリアしたいなあ。

辺獄は、3層を色々な方の協力の元、無事ヒラで攻略完了。
でも周回出来るほど楽勝でもなかったから、まだ練習したいなー。
他ロールも出したい。

次は4層攻略。
煉獄実装までにクリア出来たらいいな。

煉獄はー、、
準備多分追いつかないから、初周は見学やらギミック攻略は参加して、クリ目やら火力が足りなければクビになるだろうから後発狙いになるかなー
多分マテリアと新式揃えたらギル空っぽになっちゃう。
申し訳ないだ。

今回のアプデはマイナー史上最大規模の大きいアプデなので、極LSの日次開催を一時休止してまったり楽しみたいと思う。
宇宙クラゲ欲しい。

スケジュールが日々ツメツメのお陰でLSの募集対応が最近出来てない。
そこは落ち度だなーって思うので反省して今後改めたい。

んまー
充実してるなーってとこだな。

今まで過去コンテンツやり過ぎてるから、最新極、幻、零式を楽しんで行きたいかな。

うむうむ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数