キャラクター

キャラクター

Mare Umi

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

調査地点に雷波測定器を使うクエスト

公開
シドから頼まれたLv47くらいのクエスト
なんか溶岩みたいなオレンジ色のクリスタルのところで調査地点があり雷波測定器を使うのだが、この調査地点が一カ所だけどうしても見つからない。
バグかと思いログアウトログインしてみたけど、やっぱり同じ。
FF14で捜し物の時最後の一個がみつからないってクエストよくある。下に落っこちてみたり。とか。

今回はなんと上だった。
とげとげの上に登れるとは思ってもみなかったが、地図の地点でふとクリスタルから離れて上をみたら、キラキラ光ってた。
どこから上れるんだろう?とまた試行錯誤。
ようやく登り口を見つけ、たかーい所上って、少しジャンプでおりて、ようやくクエストクリア。

誰かに噂話聞いてこいとかで、最後の1NPCだけどこにいるかわからんっていうのやたら多くて、こういうお使いはけっこうストレス。このシリーズ作った人マジで、マゾ><;
私もいいかげん早く気がつけよ。。。っと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数