キャラクター

キャラクター

Pure White

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

学者カンスト

公開
7/9に巴術士の育成始めたので、およそ1ヶ月半弱のレベリングでした。
日曜日の夜はフレンドのイベントで他は何もできないだろうと、ラストは日替わり狙いのフロントラインして、学者とおまけの召喚士カンストで、これでキャスター装備が大整理できます。

毎日のフロントラインと蛮族クエで半分以上経験値稼いでると思うので、高レベル帯のスキルの使い方はいまいち感があるけども、やってりゃそのうち慣れる(はず)。

白のレベリング以来久しぶりにがっつりとヒラしてたけど、ヒラも面白い。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数