キャラクター

キャラクター

Pure White

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

暗黒レベル50

公開
タンクの2つ目のジョブは何育てようと、最初は戦士で考えていたけれども、暗黒が強いしジョブクエが良いと聞いていたので、それじゃ暗黒にしてみるか。レベル30からスタートするのでフロントラインレベリングもできるし。

がっつりとレベリングしてるわけでもないのでゆっくりレベルアップして、レベル50。いつも詩学が足らぬと言っているけどタンク2ジョブ目なので装備余裕でした。
クルルさんコスして両手剣振り回すのは映えるのではとミラプリしてみるといい感じに動いてくれるのでしばらくこの姿でいようと思います。

ナイトだとシールドロブで遠距離から釣ることできるけど、暗黒だと何のスキルで釣るのがいいんだろう?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数