キャラクター

キャラクター

Pure White

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

新しい魔科学研究所

公開
FC勧誘の一環で若葉さんの追っかけをしていたFCマスターから(若葉さんヘルプの)魔科学研究所に誘われて、長らく行ってないからどんなとこかはっきり覚えてないぞとちょっと復習すると、いつのまにか改修されてたんですね。以前がどんなやつだったか全然思い出せない…。そこそこ大変だったような感じを覚えてるだけ。

さくっと予習室の記事だけ読んで、あとは野となれ山となれ。

ラスボスだけ要注意な感じで書かれていたけど、時間差でくるAoE避けがなかなかタイミング早め早めで動かないと間に合わないあたりがちょっと初見殺しかなーと、あらかじめ予習(?)してたので自分はAoE回避大丈夫だったけど4人IDでヒラさん落ちると召喚士でいけばよかったかなと思いながら2回くらいワイプしてクリア。
AoE回避がうまくできれば前よりは簡単になってるような気がしないでもない。
コメント(5)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私もそこ面食らいました。
前は 「ボスの詠唱80%くらいで 黒い球に入ってボスの攻撃を回避する」でした。
コンテンツサポーター対応のため コンサポAIでも回避できる様に改修した結果がコレなんでしょうね。
前の黒球は一人に1個だったので どれに入るかうまくAIが判断できないんでしょうね。

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

だいぶ変わってるのですね~!
改修後行ったような行ってないような・・・記憶が曖昧ですw
自分も黒玉に入るやつは覚えてるのですがw

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

>キメさん
黒玉入る…たしかにそんなのあった気がしますね。
ヴァナスパティとかに水玉入るギミックとかありますからAI云々とは別にこうした思惑があるのかも?

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

改修されたって聞いて、ずいぶん前にコンサポ使って行ってみよ〜!って不慣れヒラで行ったら、なんこれこんなムズかったっけ⁉︎😭
ってなって、確か最後のボス?で死んでやり直した記憶が…予習室見に行ってクリアした記憶が蘇りましたw

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

>ジョーさん
前のもろくに覚えてなかったので変わっててもなんのそのでしたw

>ななろたさん
復習に予習室見て初めて改修されてるの知ってええーって感じでした。
知らないで行っていたらムズかったと思いますw

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数