キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

プリティ・ウーマン

公開

私のちょっとした楽しみの一つに、「エーテライトプラザでのマンウォッチング」があります。
プラザの前って、いつも人であふれてるじゃないですか。
東京で言うと渋谷の十字路?
大阪でいうとヨドバシカメラ前?w
そこでいろんなPCを眺めるの、けっこう好きです。
MMOならではの楽しみじゃないかな?
全身着ぐるみの大柄な人を見て「メインシナリオのシリアスな場面でもこの格好?」と思ったり、
ララフェルが一生懸命なにかを製作しているのを見て「がんばれー」と思ったり。

まあ、今のFCに入ったきっかけも、プラザでボーッとしてて、リーダーに声をかけられたってことなんですが。

とくに思うのが、センスのいい美人が多い!
そのファッションセンス分けてほしいって思うほどのPCが多いです。
ほんとうらやましい。

私はまだクラフターのレベルが高くないから、そんなにたくさんの服を製作できないのですが、
いずれはみんなのようなオシャレな服を着てみたいという野望を抱いてます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数