キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

現金(ゲンナマ)に手を出すな

公開
ここ最近、たまりにたまっていたジョブクエを進めています。
だいたいどれもLV30のクエストまではやっていたので、せめて全ジョブとも一区切りとなるLV50まではやっておく予定です。

まあこのジョブクエ、指定のアイテムを持っていくというものになるんですが、これってアレですね、マーケットボードで買ってもOKなんですよね。
最初は材料から自分の足で集めたものを使っていたんですが・・・すっごい手間がかかる!
とくに調理師のジョブクエ!おめーだよ!w
古今東西、北山南海の材料使いやがって~。

そんなわけで面倒な素材はマケボを使うことにしたんですが・・・まあ思ったより金がかかりますねー。
ひとつひとつは数百ギルでも、こんだけクエストをこなすとやっぱり。


何度か完成品を買いたいという誘惑にかられましたが。
「いやいやいや!自分で作るからいいんじゃあないか!」と自分を説得しつつ進めております。
そのほうがクリアイベントも説得力のあるものになるし。
金にものを言わせてたらいつまでたっても金策できないし!


というわけで当分はジョブクエに時間をつぎこむことになりそう・・・。
モグコレもやってみたいんだけどなあ・・・。スカジャンいいですよね。
私ショートカットだから絶対似合うと思うんだよなあ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数