キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ヘイトフル・エイト

公開
ゆうべはインするなり妙な企画に参加しました。

LSメンバーのねんまつさんが主催の
「全員タンク!討滅戦は危険な香り!」(シティーハンターのサブタイトル風に)のイベントでした。


集まったメンバー、ほんとに全員タンクだ・・・。
右側のPTステータス画面のアイコンが全員青!

でー、ルーレットで引いたのは・・・ナイツオブラウンド戦かなコレ?
みんなスタンスを入れて敵のヘイトの取り合い。
おまけに挑発とかシャークとか入り乱れるから、敵の注意も四方八方に行ったり来たり。


まあでもタンクだから当然カタいよねー。
こりゃあ楽勝やなと思いながら私も混ざってたんですが、いきなりHPが瀕死状態になったではないか。


え???



一瞬なにが起こったのかわかりませんでしたが、どうやらボーライドをうっかり発動してしまったらしい。
しかも今回、回復役がいない。

パニックになって走り回りました。
テンパりすぎてボスのまわりをぐるぐる廻ったり。お前それ余計危ないだろ。



なんとか戦闘不能にならずにクリアできたんですが、私だけだったな、ピンチに陥ってたの。








変わった企画でしたが面白かった!
今度は全員Dでやるのかな?




その後は教えてもらって木人戦のコンテンツを解放。
これ・・・ダンジョンに木人があるわけじゃないのね・・・あはは。
装備のILが低いせいか、いっこも撃破できませんでした。
今晩インしたら更新しよう・・・。詩人なんかいまだにLV80の装備だったよ。








眠くなったので自宅へ。
で、向かいの家が建て替えられてお菓子の家になってたので登ってみました。






三角屋根の家って、私が知ってるのではかりんの家がそうなんだけど、てっぺんまで登れないと思うんですが。
このお菓子の家は登れるんだねー!知らなかった。






ふわさんと装備の話をしてから寝ました。
クリスタリウムにいってクリプトラーカー装備に更新!忘れないようにしないと。




コメント(10)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

こんばんは\(^▽^)/!

昨日はご参加ありがとうございました!

タンク固いけど火力足りないと越えられないのとか来たらどうかな〜と思ってましたが大丈夫でしたね、余裕でしたね<(*¯꒳¯*)>エッヘン✨タンク最強💪🔥

シャークしたろと思ってパーティ欄見たら、1人えらいHP減ってて?!Σ(゚д゚;)JJ?!どした?!(( 'ω' 三 'ω' ))💦

さすがJJだった、私の中の討滅戦ハイライトでした😆楽しかった〜♪

またぜひ行きましょうね😊

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

全員タンク!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

面白そうですね!

全員ヒーラーのアライアンスとか聞いた事ありますが、

回復薬なしの戦闘とか楽しそうですね(*´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

全員がタンクというのは硬いですから、お相手させられるボスさんもたいへんでしょうw
回復役がいないので長引くほどこちらが不利になりますが、そこはストーリーではまず出番のなかったポーションがありますし、この際エリクサーでも使っちゃってw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ボーライド発動は危険な香りしますね😁
IDでガンブレさんが暴発させた時とか、こっちもめっちゃ焦ります😊

お菓子の家って登れるんですね❗️
いいなぁ登ってみたい☺️
てかJJさん登るの好きですね👀

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

被弾したわけでもないのに何故かJJのHPが減ってるのおもしろかったです。

今度は全員DPSの討伐ルレをやりましょ!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
こちらこそありがとうっす!
タンク強いねえ。HPが減ったときは焦ったけどw
おいしいとこもらったみたいで私の中の芸人根性は喜んでますがw
また次回も期待してますー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>えんじょいさん
いえーいこんばんわーガオー
なかなか面白いですよタンクPT!
回復なしの緊張感がすごい。
で攻撃力はあるから爽快感がある。
えんじょいさんも一度おためしあれー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
そうだ、アイテムで回復すればよかったんや・・・。
私ホットバーに入れてないからなあ・・・><

ちはやさんの貴重なタンク姿が見れてよかったですw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
あれマジでやばいスキルですわ・・・。
一度はずしたんですが、極ティターニア戦で使うのでホットバーにいれてたんですよね。

屋根登るの楽しいですよー。
新しいハウスにいったらとりあえず登ってます。
眺め最高よー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
自分だけ瀕死なのにびっくりしました。
自分でもなぜか一瞬わからなかったw

全員DのPTも楽しそうだなあ・・・でも絶対誰か死ぬなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数