キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

タワーリング・インフェルノ

公開

ゆうべインしてすぐにLSチャットから聞こえてきたせりふ。


かりん「ちょっと気分転換にJJのエデンに行こうかなー」



は!?



いきなりだったんでビックリですよ。
ありがたい申し出だったんで即おねがいします!だったんですが。
レイドが気分転換って・・・煉獄ってどんだけすごいのよ。


とはいえせっかく助太刀してくれるというので。
ここは全のっかりで行くしかない!
運よく他にも参加してくれる友達もいたし、たまたまマナに来たちゃるさんも強制拉致できたし。
いやすいませんね、来ていきなり誘拐しちゃって。



で、エデンに行くことに。



めっちゃきれーなボスでしたが、戦闘中にSS撮影する余裕なんてあるわけもなく。
いちおうクリアはできたんですが。








私、基本的にIDや地図でロットはしないんですが(すべてパス)、なにが出たのかはだいたいわかるんでまあ良しとしてます。
それに今回は私が付き合ってもらってる立場だし。


それにしてもこのエデン、戦闘フィールドがすごく綺麗ですねえ。
もっとのんびりしたかったんですが、なんと続けてニーアコラボの「塔」とやらも行くことに。

おいおい、いいのかみんな私に付き合って!?
けっこう時間かかると思うよ~?



といいつつもみんなの行為に甘えて挑戦。



ゾロゾロ・・・。






まーこちらも戦闘中のSSなんて撮れっこないですよ。

めっちゃハード!
なんだこれ死に覚えゲーじゃねーか!
原作よろしく弾幕シューティングだし。こんなんヌルゲーマーにノーデスでクリアできるわきゃねー!



結局一時間くらいはかかったんでしょうか。
でも多分全滅はなかったはず。
みんなすごいわ・・・。









ニーアコラボだけあって、後味悪い結末になりそうですこと・・・。





その後、ピアノバーでお知り合いになったJOJOさんという方のバーにいくことに。



みんな大好きエメ公。





とても落ち着いた雰囲気の店でしたよ。
こんなハウジングができるなんて・・・ぼくは敬意を表するッ!(フーゴ)


連戦で熱くなったテンションを落ち着けることができてよかった。



ゆうばはほんとにみんなに世話になりっぱなしだったなあ・・・。
やっぱ自分ひとりじゃこんなに楽しめないよ、私は。
コメント(18)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

JJが居るからみんな楽しいのだ〜☺️大丈夫d(˙꒳​˙* )

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

すんごい盛りだくさんの日でしたね☺️
ニーアの塔はギミックが難しいのばかりですよね😅
急に飛行機になって球を攻撃するところとか、いまだに仕掛けがよくわかりません😇

Karin Go

Masamune [Mana]

ごめん、無茶振りw
JJどっかいかんかなーといつも思ってるんでw
もっとちゃんとイベントとして盛り上げたいとか思ってたら申し訳ないw
でもめちゃくちゃ楽しかったー!!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

急に成り行きでエデンも塔も行くことになっちゃってごめんね。
でもフルパになったし、楽しかったのでオッケーだよね。
また続き行きましょう!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

気分転換にエデンって…凄い方ですね!Σ(,,ºΔº,,*)

私は零式とか極とかやらない勢なんで、

尊すぎます…(*´つ_⊂`) まぶしっ!

塔?とか色々知らない事ばかりですが、

FFは楽しそうな事がいっぱいありますね(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

おー…1日で2つも!!( *゚A゚)
じょあんさん、つよつよですな!

そうですよね…みんながいるから楽しめるし、『行けるかな?どうかな?』ってハードルをヒョイっと飛び越えられちゃったりするんですよね(笑)

じょあんさん、愛されてますね。楽しい!嬉しい!を素直に表現できる人は素敵です。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

すごい、気分転換ですね!
塔は…初見だとパタパタ床にころがりましたよ!(*/□\*)

ほしいものがあったらロットはしっかりポッチとですよ!
ロットに勝てるかどうかは…( ;∀;)運と気合い次第?w

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

いきなりエデンと塔制覇ですか!!完全に抜かされちゃった笑
誰がどの辺やってるか、行きたそうなところはどこかっていうのを気にかけていてくれるお友達の存在はとってもありがたいですね!!

JJと遊ぶことでみんなはJJから楽しさをちゃんともらってるんですよ
だから一方通行じゃないの 大丈夫!! 

戦いのあとのほっと一息つける時間、最近あたしもその良さがわかってきました
寝る前の一杯は格別

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
まー参加してくれたみんなが楽しいなら最高にいいんですけどねー。
私もいつか誰かの役に立てたらいいですねー・・・。
でも身内じゃ私は遅れてるほうだという・・・w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
やー難しいですわあニーアコラボ。
ていうか漆黒のレイドって全部こんな感じなんですかね。

あの三角形になったシーン、マジで意味不明ですw
いきなりあんなんなったら誰でもうろたえるわー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
いやーいや!
めっちゃ楽しかったよ!
声かけてくれてありがとう。嬉しかったよ!
じゅうぶんイベントとして盛り上がったから!最高の夜でした。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
そうそう、面白かったから良しや!

今度はメインクエのIDになるんかなー?
ていうか次のIDはいつなんだw
また誘うからねー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>えんじょいさん
いえーいガオー

かりんさんはすごいんだよー!
戦闘コンテンツだけじゃなくて、いろいろエンジョイしてる、とってもクールなミコッテなのだ。
私みたいに引っ込み思案な人にとってはありがたい人です。

塔・・・ふふふ・・・楽しいぞー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
いやーさすがにふたつが限界ですねえ。
それ以上は集中力がねw

身内だと気楽だし楽しいし、いいことしかない!
もったいないくらい愛されてるなあー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
塔むずいっすなー!
こんなにむずいとは。ニーアコラボ恐るべし。

ロット、FF4~6に関するアイテムは欲しいとちょっと思いますね。
今度は挑戦してみようかな。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
一方通行じゃないといいですねー・・・。
でも私なにもやってないんだけどなー。

友達はありがたいもんです・・・!
今度はみんたびコンビと遊びたいなあー。

>寝る前の一杯は格別
待って実際のお酒の話はしてないぞwまあ飲んでましたが。ウォッカ最高。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

えー❗️
なんかエデンも漆黒アラも
こわそうなんですけどー💦

でもいいの、なずなもフレさんの力を頼って
がんばるもん。。🐱
力というのは他力本願って意味じゃなくて
気持ち的な心強さね💕
ほんと、みんな優しくて大好き✨✨

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
えーなずさんリドルアナも攻略できたじゃん。
いけるって!

友達が応援してくれれば難しくてもクリアは必ずできます。
私自身が経験してることですから。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数