キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

レッドオメガ追撃作戦

公開
きのうは休日!
いや土曜日も休日だったんですけどね、仕事休んだんで。


んで昼にふわさんと(ヒマそうな)かりんさんにお願いして、オメガ編を進ませていただきました。
アルファ編の2と3だったっけな?

クリックして表示クリックして隠す




ここねー本当はボスの「カオス」のSS欲しかったんですけどねー。
WOL戦みたいに、戦闘終了後に撮影できるかと思ったんですが、影も形も見えなくなってしまった。



いつもながら、このオメガ編ってシリーズのファンにはたまんないっすよねー。
歴代のボスが登場するなんて。
ここ、背景もちゃんとFF1のラストダンジョンの「カオスの神殿」になってるし。

でもなぜかBGMはFF1の通常戦闘なんですよね・・・なんでだろう。
カオス戦のBGM、すごくかっこいいのに。
FF1・2のアレンジサントラ(オーケストラ)にも入ってるんです。
ラスダンのBGMも最高なんですよ!










連戦で次のお相手は真・ミドガルズオルム。
ん?ミドガルズオルムだったら私の肩にいつも止まってるぜ?
どっちかというとコウリュウに近いですね。



まあこいつもさくっと討伐。

ふわさん、かりんさん、ありがとうなのだ。






んで夜はFCメンバーと地図。
二手に分かれていったんですが、今回は魔紋でまくりのヒャッハーな収穫でした。
最下層にも行けたし、かなり稼いだんじゃないだろうか。




体調も良くなってきたし、そろそろギアをひとつあげていっちゃう?



コメント(10)

Wavel Revel

Belias [Meteor]

魔紋開くように言っておいて効果があったっみたいですね・・・!?
最下層も無事たどり着けたみたいでなんだか嬉しいですw

オメガ、歴代のFFは詳しくないのですが有名なボスが沢山出てきてとてもテンションあがります!ストーリー自体も凄くイイッ・・・!

つっ、ついでにわべさんとこの魔紋も開くようにお願いしておいてもらえますか・・・?w(ゲヘヘ)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

復調されてきたようで安心しました😮‍💨
寒気が近づいてきてたから、それが原因だったんですかね😅
オメガは零式やると可愛いマウントもらえたりしますよ🙌
解除でも手こずる強さですが、やる価値ありまっせ🤗
きっとふわさんなら攻略わかるはず・・・❗️

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

体調が快方に向かわれているそうですね。良かったです♪

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

地図はとてもいい時と…(*ФωФ)フフフ…
びっくりするぐらいにダメな時がありますね!( ˘・з・)

年末に向けて忙しいけど、無理なく…( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
手抜き出来るところは…手抜きしましょ~w

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

元気になってきてよかった💕

そっかそっか、最下層いけたのねー✨✨
楽しくて稼げてハッピーだねぇ🐱♪

なに奢ってもらえるのかな💰

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
いやーオメガ楽しいですねー。
歴代のボスを知らなくても、いろんなキャラがでてくるから面白いのではないでしょうか。

魔紋、ふわさんとこも開いてたみたいですよ!
好景気ですなあ!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
温度差が激しいのが原因だったのかも・・・。
ご心配おかけしました><

まだ零式まではいってないんですが、いずれ挑戦してみたいっすなー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
ありがとうですー。
だいぶマシになりました。
まあこれから年末なんで忙しくなるんでしょうけど・・・。

適度にがんばりますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん

ほんと、差が激しいですよね地図。
なんか法則性でもあるんかなっていうくらい。

手抜き、できるとこを見つけるの苦手ですが、自分のためにがんばりますw
ゆるーくやるぞー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん

ありがとうー!元気になったよー。
楽しいし稼げるし、地図はいいもんですなあ!

奢る・・・うーん?w
きのこの山ならたくさん家にあるけど・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数