キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

A.I.

公開

フードがほしい。



私、アメコミが大好きであります。
MARVELも好きなんですが(『ブレイド』いいよね!)、どっちかというとDCコミックスのほうが好きです。
なので当然、アメコミを原作とした映画やドラマも星の数ほど見てるんです。
そのなかでも、私の至上の推しキャラは!







ドラマ『ARROW』の主人公、グリーン・アローだ!



闇に隠れて悪を喰らうミステリアスさ、決して折れないストイックさ、目的のためなら手段を問わない狡猾さ。
そして一番好きなところは、フードです。


子供のころ、親の好きだった『怪傑ゾロ』にあこがれてウン十年・・・。
もはや性癖といっても過言ではないかもしれません。





そんな私が、レイクランド装備を欲しがらないはずもなく。
今回の目的は「レイクランド・ディフェンダー」装備の頭と胴。
タキシード仮面みたいなレンジャー装備は、以前ふわさんやあるかりんに手伝ってもらって入手ずみなんですが。
これで私もミステリアス戦士である!




しかし問題がひとつ。
現在、新パッチが公開されて、友人たちはみんな忙しそう。
私としても、こんな時期にアイテム拾いの周回なんぞに誘うのは、かなり気がひけます。
だいたい、前回は周りの人に手取り足取りでいただいたんで、今回は独力で入手してみたいと思ったんです。



さて、そこで思いついたのが。
そう「コンサポ」である!

このクリームスープみたいな名前のシステム、まだやったことがなかったんですよ。
なので、今回はいい機会じゃないかということで、やってみました。









アルフィノ、アリゼー、そしてラハ君に手伝ってもらいましたよ。
感想は・・・まあ時間はかかりますね。
アイテム目当ての周回なら解除でさくさくやったほうが効率いいんですが、コンサポだとそれができません。
まとめ進行なんてもってのほか。
あと、私DPSだったのに、私が先釣りしないと進まないです。



でも、堅実。
危なげな場面などいっさいなく、安心して進むことができました。
優秀だなー、このNPC。




結果?結果ですか?
ええ入手しましたよ。



タンク以外の胴装備三つ。










コメント(13)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ホルミンスターなら解除でサクッと付き合うので、
行きませう。

メイン終わったし。
後は新極なんだけど、
こればかりはすぐすぐクリアというわけにもいかんよな。

ということで
数日放置してた埋め合わせしますよー。

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

私も行きますぞ~!!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

タンクで行けば確定で一箇所の装備もらえるから、トライするのもオススメですよ🙌
あのフードかっこいいですよね🤗

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

ここね…ギミックが苦手なのね!|_・)
かなり練習した…(T^T)

装備揃えるのって大変…たしか、イヌのミニオンも出たよう気がする!w
別のIDだったらごめんね~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)逃。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ここでコンサポして何度 高い高い(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーいされた事か…でも、小隊よりは良い動きしてくれますよね(*´艸`)道すがら話してくれるし♪
しかし、狙いの物が出ないのはやはり物欲センサーの辛さですねorz

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

漆黒以降、基本IDはコンサポ(フェイス)かソロ解除でしか行かないのであまり遅いとは思わないけど普通はもっと早いんですねー。
コンサポは安置が分かりやすくて好きです。NPCのいる所が安置!たまに動かないとか移動の遅いキャラもいて被弾したりします。
水晶公と戦いたくてホルミンスターは沢山行きました。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
手伝ってくれてありがとうねえ・・・。
でも出ませんねえ。

ふわさんも新極、頑張ってね。
お互い目標が高めで大変やねえ・・・w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>はるるいさん
はるるいさんも助っ人ありがとうございます!
今回は出ませんでしたが、がんばってればいつかは出るんだろうか。

なんかねーもう気長にやるしかないっすねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
それ、前にも誰かからきいたことありますねえ。
なので戦士でねばってますw

フードいいですよねー。
なんか代わりになる装備ないかな・・・。
いや、逃げちゃいかん!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
ここ難しいですよね。
漆黒のIDはみんなボスがかたいし攻撃たかいしで大変です。

イヌもでるのか・・・一回出たような気がします。
まあイヌはおいおいでいいか・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>もかさん
あれ、初見だと確実にひっかかりますねw
小隊もやってみたいですが、まあまずは装備かなあ。

物欲センサー・・・ほんと邪魔な要素ですわ!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ひなたさん
コンサポ、NPCが賢くて助かります。
私よりうまいってのが少々癪に障りますがw

なのでたまに被弾してると「かわいい!」ってなるんですよねw

Aru Blue

Masamune [Mana]

さすドロップ(笑)
いくよー!呼んでくれれば!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数