キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

八甲田山

公開

ゆうべはふわさんがお休み。
なのでソロでやれることをやってました。

ドワーフ族の部族クエ、アドキラーさんのお得意様取引、そしてメインクエ!
ドワーフ族は戦車の試作品を作ったし、お得意様取引は週制限いっぱいまで納品、メインクエのほうは・・・



いよいよシャーレアンに行くぞ!ってとこまで進めましたよ!
でまだ行かないんかい!
石の家でのイベントが終わったあたりまで進みました。
もうすぐなんかなー。




まあ、ゆうべの私の微々たる進捗より。


きのうは大変でしたよねえ・・・大寒波。
私のいる沖縄でさえ、気温が1ケタ台になってましたから。

もうねー仕事からの帰りが、吹雪なんですわ。
いやここは雨だったんですけど。
風がきっついの。10mって普通の台風くらいあるよ!
雨が横殴りで、カサなんかさせないし。
服もぐちゃぐちゃになりましたよ・・・。



そのせいか、昨日今日と頭痛がきつい。
週末まではあまり本調子が出ないかもしれません。




私、寒いのニガテなんだよ~。




コメント(8)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。
もうね。めちゃくちゃ寒いよ。豪雪地帯じゃないんだけど、駅から家まで遭難しそうだった。
電車内で閉じ込められた方もいて、自然はやっぱり怖いね。
会社が社員に号令掛けて「今日は家に居なさい」とか言ってあげればいいのにね。
沖縄で1桁ってすごいね。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

気圧と気温の変化‼️
こいつらは本当に厄介ですね😡
私も調子悪くてフラフラしてます😇
早く天気回復してくれー

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

寒いです。
思わず本棚にある「八甲田山死の彷徨」を手に取ってページを繰ってみました。
遭難は、たしか同じこの日だったと思いながら。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

あまり雪が降らないところに住んでますが、うっすら雪でした!Σ(ΦωΦ)

寒いっていうより冷たいですね!
風邪ひかないように気をつけて下さいね!

ふわさんはお仕事かなぁ?
じょあんさん昨日はゆっくりする日だったのね!
そういう日も大事です!w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ななこさん
内地はもっとすごいみたいですねえ。
福岡でマイナスってすごい。

こういうときには仕事いかなくていいって風潮になりませんかねえー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
そうそう、気圧の変化がきついです。
昔はこんなことなかったのに、年ですかねえ・・・><

まだ天気わるいですね。はやく春になってくれええ!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
またずいぶんマニアックな本を・・・。
そういえばたしか、あの事件もこの時期でしたねえ。
映画は本当にトラウマものでした。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
寒いって言うより冷たいですね、たしかに。
いま風邪になったらまずいですねえ。

ふわさん、たぶん通勤の関係かなあと・・・。
電車、大変だったみたいですね。
沖縄はまだましなほうか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数