キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

影武者

公開
漆黒のメインクエもいよいよ佳境に。


ゆうばメインクエを進めていました。
すると、アルフィノ・アリゼーのパパがやってくるという流れに。


クリックして表示クリックして隠す



こ、これは・・・。
だいぶ前から聞かされていた、ふわさんそっくりのキャラが登場か!?






おお~!wほんとだすっげー似てるー。
ちょっとこっちのほうが陽に灼けてるっぽいけど、ほんと生き写しですわ。





しかもこの見た目でなかなかシブイ声。
少し子安っぽい声色ですねえ。誰だろう。




でも、漆黒終わったみなさんなら知ってると思うんですが、コイツなかなかむかつく奴ですね。
世界の危機ってときに「俺たちは無関係だから」とか。
もうねシャーレアンから滅ぼしてやればいいと思うよ。








ちょっとイラッとするイベントでしたが、漆黒の最後から二番目のクエは終了。
来週いや今週末には暁月に入れるかなー!?
ふわさん待ってるらしいからね。急がないと。







ちなみにこっちが本物。
やっぱこっちのほうがいいわ~。







カメラを起動したらすっと着替えてくれたのには笑ったw
コメント(6)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

おお、ついに影武者が出てきましたねw 最初嫌な奴ほどぉ…という展開になるかどうかも今後の見所かと思うのでお楽しみください。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

その人の声、堀内賢雄さんです

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

言われて気づきました!フルシュノパパは誰かに似てるなぁと。そうだ、ふわさんだ(*Ф∀Ф)✨

そして…うふふ……そうですよね、じょあんさんからしたら、本物のふわさんの方が素敵ですよね…うふふふふ( *´艸)💕
ごちそうさまですん(尊死)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆりぃさん
でてきましたねえ・・・これが噂の。

こいつもエメトセルクみたいに、あとから印象がかわるんでしょうか。
楽しみにしてますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ひなたさん
おおおマジか!?
「フルハウス」のジェシーおいたんの声じゃないですか!
あと「ドロヘドロ」の煙さんか。
つーか会社の社長さん・・・wパパにぴったりですねえ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
なんかめっちゃ言われたらしいですよ。
「アリゼーさんを読めにください!」って。そりゃ言われるわなw

いやまあ・・・普段見慣れてる方がっていうか・・・ね?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数