キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

月の家

公開

きのう、詩人のスキル回しのリハビリとふわさんのタンクの練習のためにレベルレいってるときに、友人から連絡が。

なんでも新しい楽譜を入手してハウスで流しているとのこと。
しかも私の好きな過去作、SFC時代のBGMだと。



これはいざ鎌倉!





つーわけではせ参じたかりん宅。
ながれていたのは・・・FF4のBGMだ!



ボス戦2にメインテーマを混ぜた旋律。
いいね、テンション上がりますよね!


2~6のフィールドの曲は、どれも素晴らしいです。
5は第二世界の曲も地味に名曲なのでおすすめ。
4は・・・まあ月のフィールド曲はパッとしないんですが、地底世界の曲もいい。
そしてなにより、地上世界の曲「ff4メインテーマ」が最高に良い!



かりんやふわさんがIDにいってあとも、ひとりで満喫してました。











ずっとBGM流しっぱなしにしてきいてましたね。








で皆が帰ってきてあとは、しばらく雑談や情報交換を(かっこいい!)していました。

ここ、BGMもいいし、照明も薄暗い蒼色で好みだし、ほんといいとこですね。



コメント(4)

Karin Go

Masamune [Mana]

来てくれてありがとう!!
わざわざ呼ぶほどのことではないとマジで思うけど、来てくれたん嬉しいぞ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

その行動力はモテる(確信

譜面って自宅でひっそり聴くのもいいけど
みんなで聴きながら雑談もいいよねー

私基本ぼっちだけど......

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
こちらこそありがとうだよ!いい曲でした。
私はまだ入手できないけど、また聞きたくなったらお願いしにいくからねー!w

つーかほんとにファン泣かせの名曲でした。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん
みんなで聞くのも楽しいですよね。

ふだんソロでやってるからこそ、人と会った時の嬉しさが倍増ってのもあるかと。
どっちも楽しめるなら最高ですよね、MMOってやつは。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数