キャラクター

キャラクター

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【次回予告】冒険者ユフィアの日常、はじまるよ!

公開
予定は未定である!

 初めまして。
 お久しぶりです。

 リアルでの生活が忙しく、日記はおろかログインすら怪しい日々にもやもやしております。
 1日が24時間という限られた中で、8時間以上も働こうとする日本人って、本当にどうかしているし頭おかしいと思う。勤勉で素晴らしいと思います。
 理想の睡眠時間……7〜8時間
 食事の時間……3時間 ※準備・片付け、1食1時間
 風呂……1時間 ※沸かしたり掃除したり

 この時点ですでに12時間ほどを使っていて、残りは12時間。そこから労働の8時間を引くと——なんと残りは4時間!
 ざっくりで厳密ではないものの、私たちが自由に使える時間って本当に少ない。
 私の場合は睡眠時間削ったり、食事の回数減らしたりで、自由時間を少しでも増やそうとしていますが、本心では労働時間を一番削りたい。((((;゚Д゚)))))))
 なんかいい仕事ないかなぁ〜
 まぁ、仮にあっても私にその仕事をこなせるだけのスキルがあるとも思えないけどね。(*´∀`*)

前置きという名の不満が長くなりましたスミマセン。

 タイトルの説明しなきゃ(・_・;
 次回から、この日記で「冒険者ユフィアの日常」なるものを書いていこうと思います。
 あくまで構想段階です。
 予定であって、やるとは言ってませんよ。ここ大事ですwww
 いやね、今までプレイ日記みたいなことを書いてきましたが、ネタバレとかの制約? 縛り? が結構大変なのです。
 すごく楽しんだコンテンツも。
 心躍るストーリーの話も。
 ほら、こう……書けないんですよ!∑(゚Д゚)
 その内容を全く知らない人が読んでも楽しくないじゃないですか。
 知らず知らずのうちに心の距離ができちゃうじゃないですか。
 私の日記は、割とFCメンバーやフレンドさんが閲覧してくれてたりするので、せめてその人たちには難しいこと考えず楽しく読んで欲しいのです。
 悩んだ挙句、私は一つの結論に至ります。
 メインストーリーもコンテンツも関係のない。
 私の妄想100%でできた。
 ありもしない架空の冒険を日記に書けばいいんじゃね? と。
 いや、そもそも日記とは? なんて野暮なツッコミは禁止ですぜ(`・ω・´)
 大事なのは——そう、勢いっ!

はい、そんなわけで!(どんなわけで?)

 光の戦士だ英雄だと呼ばれつつ、その実ちょっとポンコツな召喚士“ユフィア”と、何故か関西弁で喋る相棒のカーバンクル“ジェム”によって綴られる物語が、今幕を開ける!かもしれない……
 「冒険者ユフィアの日常」——1日目「ギルがねぇっ‼︎」
 あまり期待しないでね♪(´ε` ;)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数