キャラクター

キャラクター

Azos Zenithblue

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クラフター70まで行ったぞぅ。あと、ジョブクエの感想。

公開
やったぜ。
調理師だけ、素材が被らないから後回しになってたけども。
それぞれ61〜70のクエストもやらねばなぁ。
以下、各クラフター51〜60クエスト所感ポイー。

木工→対ドラゴンには槍と弓どちらが良いのか……まぁ慣れてる方が良いのだろうね、結論としては。命賭けるなら遺恨もこだわりもちょっと置いとこう。
鍛治→ロリエレゼンと爺や。頑張る騎士見習い(と爺や)のお手伝い。非常に微笑ましかったです。目指せ、お家復興。
甲冑→とあるパーティの装備グレードアップのお手伝い。それぞれのジョブに合った装備を作ってあげるの、クラフター心がときめきました。頑張れよー。
彫金→とある夫婦のオルゴール作製依頼。オルゴールの形と曲が綺麗にまとまってて美しい〆でした。結構みるけど、別種族のカップルはエモい。
革細工→主人公、イシュガルドへ派遣されるの巻。新たな革細工で新ブランド立ち上げだー。最後のオチには笑った。に、逃げてー!
裁縫→恋愛系かと思ってたら、親子愛系でした。これだけ、悲しめな〆……戦争だもんな……。図らずも、若者を戦地へ送る手助けを……。
錬金→錬金術を駆使しての捜査。なんか科学捜査みたいでワクワクしました。亡くなった方は……うん……。しかし、錬金術はガチで蘇生や魂の入れ替えとかが出来る感じ……? トップクラスにヤバいクラフト職である。
調理→私は何を見せつけられたんだろうか……? 痴話喧嘩に巻き込まれて店の看板を知らんとこで賭けられた店長が一番の被害者である。あと、料理審査員の壮大な心象風景って元ネタどこなんでしょうか……ナナドラにも同じようなお爺ちゃんがいた気が。とりあえずにゃんぴょんはお幸せに。

総じて、楽しかったですな。
61〜70クエストも紅蓮マップの解放済んでからまとめてやる予定なので楽しみ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数