キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Lila Sleepwater

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Lv80クエをしたよ ナイト編

公開
※クエストの内容にがっつり触れるのでネタバレあるよ



そういや一生懸命タンクロールクエをやったのに、
2人のその後を確認していないな、と思い進めることに

前回の終わりが「もう、お前ら付き合っちゃえよ!」っていう感じだったことしか覚えておらず
まぁ、何も考えずにいきなりミラさん所に行ったんですよ
クエなかったね
なんでだよ!と思って前回のジャーナルを読んだんですよ



そんなおっさんいたわ…
ということで仕方なくでこひろおっさんのところへ



クエストは二人の今後の行方じゃないの?
おっさん全然関係ないじゃん
てことは、またなんか騙されるのかな、
と思いながらしぶしぶ話しかけると



今行ってきたよ!クエ受けれなくてがっかりしてきたよ!
なに、おっさん二人の仲を引き裂いちゃったりするの?
と思ったもののその後おっさんの出番はなかった
私はなんでここに呼ばれたんだろうか
別のクエだと依頼主のところに戻らされたのに、ナイトはここに帰ってくることはなかった
完全丸投げのジェンリンス
だったら最初からミラさんが相談してくれてもいいんじゃなかったの?(´・ω・`)

そんな感じでスタートが一番の盛り上がりでした

クリアした後思ったのは
あと1話か2話か10話か50話くらいあるんだろうな、という終わり方でしたね
そのころにはでこひろおっさんの毛はなくなっていそう
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数