キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Lila Sleepwater

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

続・なかなか進まないメインクエスト

公開
そういえば、イシュガルド復興ランキングが始まるとともに具合が悪くてのんびり過ごしてたらぱいっさんが怒っていた


ぱ「なんでディアデム諸島に行かないっさ!シチューが作れないっさ!!
私「シチューの味見がしたいだけだろ?


シチューはミチル様が頑張ってたのでぱいっさんには黙って皮を納品
結果たまった復興県はマウントやらエモになって、ぽこさんのポストに詰め込まれたのでした

ぱ「次はあれをぽこさんにもらうっさ!
私「あかん、ぽこのポストがギューギュー詰めになってる。送れない


前の日記で書き忘れていたメインクエスト最大のハイライト
クリックして表示クリックして隠す

装備の見た目重視で、全く触らないナイトできた結果、もっそいあせる



やり直しを覚悟していましたが、残り2分半でクリア




アリゼーたちに比べて立っている位置が危ないので撮影しづらい。
ライナ、早く迎えに来てあげて
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数