キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Lila Sleepwater

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

最近の我々

公開
あれから、まだ1週間しかたってないが我々の最近の出来事


クリックして表示クリックして隠す

水晶公「さあ、行こう……!
私「ちょっと週制限とかあるからまた後で


と、水晶公をレイクランドのど真ん中に放置して、何をしていたのか


何回目になるのかわからない潜水艦ブーム到来

ぱ「どんぐり号のパーツを新調っさ!

誰しもが受ける洗礼を見つめる我々

また来よう


Twitterで見たバラ風呂を作って入ってみたり



ぽこさんがいないので、なんかしっくりこない

そんな感じでとても充実していたらすっかりメインクエのことを忘れていただけなんだよ
今週末こそクリアする(´・ω・`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数