キャラクター

キャラクター

Mayuki Itinose

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

転生プレイヤーの縛り日誌【7】

公開
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
Itinoseです。

メインは蒼天3.5の最後のIDであるバエサルの長城直前まで進行しました。
(全ジョブ60にしないと紅蓮には入りません)
ジョブの育成状況は
占星術士55
その他全て60到達及びIL270
メインがモンクから赤魔道士に変わりました
遠近両用ジョブ楽しいです
しかしヒラだけは大変だし、MIPも悪い意味で投票されてる感が強いのでレベル上げだけして放置します。周りから見たらやばい奴に思われてるんでしょうね。1IDで5つもきた時はゾッとしたし萎えました。
ギャザクラはおサボりしてますが、採掘師だけマケボで買い物して75になりました


前の日記から大きく変化したことは
ついにFCに加入しました
FCに一度も加入せずにプレイしていたため、とても新鮮に感じますね。昨日も必須蒼天IDがマッチせず困っていて、遂にお手伝いをお願いしたら快く引き受けていただきました。とても嬉しかったです。漆黒まで終わっている人が多いので早く追いつきたいものですね。

ちょいと別ゲーのCoDBOCWが凄い重荷になっているんで、さっさとランク200まで上げて(現在80)FF14に集中していきたいです。

今回はここまで。ご覧いただきありがとうございました。

追伸
メインルレのムービーを短縮する人が目立つけど、短縮出来ないから報酬が多いのに生き急ぎすぎでしょ?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数