昨日(というか日付的には今日)
ようやく7.3メインストーリー
クリアできた…!!(遅)
お久しぶりのラハとかエレンヴィルに
テンション上がっちゃって
いっぱいスクショ撮ったから
そのうち日記にまとめよう(*´꒳`*)
先週のG17ソロ@ナイトIL755は
7枚中2枚しか魔紋開かないという激渋っぷりで
クサクサしながら地図していた昨日…
突如4層で武器箱出た∑(๑°ㅁ°๑)‼✧
…その直後追い出されたけど(#^ω^)
武器箱もこれで10個目!
うれしい(*´꒳`*)♡
一時期は2,000万とかしてたけど
今や140万なんだな〜
それにしても。
一向に新アイテム出る気配がない。
7.3で追加されたはずなのに…
8月の終わり頃、一度だけ出たけど…
新素材どこ???