キャラクター

キャラクター

Jun Roast

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Heart of Wakaba の皆さんと

公開
コスタでスクショ撮ってるとのことだったので、ダッシュで水着に着替えて遊びに行きました!

あれ……か? 多分あれだな……?? 皆様曰く正装で待っていたらしいです( ˇωˇ )

夜になっちゃいましたけど、レガリアで夏のビーチをドライブ!


皆でポーズ!2枚目のリサさん(右から2番目)の腕が……( ´° ³°`)

皆で応援していたら、サービスしてくれました!

ついでにレベルレをお願いしたら、アツアツのイフリートが出迎えてくれましたとさ( ・∇・)

これは最後にかいさーんとなったあと半裸になり始めた方々( '∀ ' )

楽しかったです!ありがとうございましたー!!
コメント(4)

Koumei Igudo

Aegis [Elemental]

ちゃらいwwwwwいや楽しそうじゃないのwwwww

Jun Roast

Carbuncle [Elemental]

こうめいさんありがとうございます!!
そうなんですwwww 想像以上の夏のチャラ男たちが出迎えてくれましたwwwww

Lusja Djt-setlas

Atomos [Elemental]

楽しかった!
色んな楽しみ方があること教えてくれてありがとう

Jun Roast

Carbuncle [Elemental]

リューシャさん!こちらこそありがとうございますー!! 私もとっても楽しかっですーヽ(´▽`)/♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数