キャラクター

キャラクター

Sky Pirate

Fran Eruyt

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

エオルゼアカフェ

公開
今回のBGMはこちら。
(→https://www.youtube.com/watch?v=10TLSaKmQsw

さいきんめっきりインしていませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて久々の日記は題名からもお分かりの通りリアルネタです。

エオルゼアカフェ行ってきました!
19:00からだったんですが、最近は平日は空きがあるそうで。

1枚目 ベントブランチ牧場の野菜キッシュ・エクスエーテル
パイ生地・中の詰め物どちらも美味しかったです!エーテルはサングリア結構量あります。

2枚目 ストーンスープ・極イフリートの光輝の炎柱ピザ・マッシュポポト
ピザは生地の竹炭がほのかにわかる程度。マッシュポポトのチーズはふんわり。美味です。

3枚目 自爆-ボムの爆弾コロッケ-
4枚目 ラノシアトースト-ラノシアオレンジソース-・白魔道士のケアルカクテル
店員さんおすすめの2品。燃えるバター+ハバネロソースのコロッケ。そんなに辛くはないです。
ラノトーはマーマレードとメープルシロップどちらでも美味しかったです!
ケアルカクテルは小さい頃に飲んだオロナミンCのミルク割りのハイグレード版(わかりづらい。

5枚目 タタル特製薬茶・ゲットしたコースター6種。
お茶はジャスミンメインの香りがしました。コースターは4枚リヴァかぶって6/9でした。

店員の方からいろいろお聞きして勉強させてもらいました。新生エオめしっ!に使おうかなぁ。
ということで、だいぶ空席の方も増えてきたので、ぜひ皆さんも行ってみてください!


--------------------------------------------------------------------------

おまけ
玉置浩二といえば、これが一番お気に入りです!
(→ https://www.youtube.com/watch?v=Zh4NVoEpWZw

コメント(4)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

おお、今は平日空きがあるんですね~
再現して作るのに参考になりましたwwフムフムφ(・ω・。)

Layton Alseif

Durandal [Gaia]

りあるエオ飯ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

食べると、バフ掛かればいくんじゃがのー(・∀・)

Dragon Quest

Durandal [Gaia]

美味しかった?

Fran Eruyt

Durandal [Gaia]

コメントありがとですー(*'-')/

トパーズさん>
「新生★本日のメニュー」読ませて頂いてます!
材料などいろいろ大変ですが是非頑張ってくださいー。

教授>
ケアルジュースは短期間ですがバフっぽいのかかります(ぇ

ドラクエさん>
今回食べたのはなかなかいけてると思いますよー。是非行ってみてちょ(*'-')/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数