キャラクター

キャラクター

Sky Pirate

Fran Eruyt

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

聖ナル夜ハ工場デ

公開
今回のBGMはこちら。
(→https://www.youtube.com/watch?v=KhIgUI1aAFU



クリスマスにぎりぎり間に合いました。
今年のクリスマスSSは「YoRHa: Dark Apocalypse」の
2B装備クリスマスバージョンです!(ただ胴装備を変えただけですが…)

今回のレイドダンジョンですがよくできてますねー。
特に攻略中BGMの感じとか、ラスボスがまさかのあの人(?)が!とか。
オートマタの1周目のダイジェストが盛り込まれた感じが良かったです。

キャスターの「術」装備一式そろえて今は「格」装備を集めてます。
2Bコスは運よく初見でゲットしましたがゴスロリスタイルがかわいいですよねー。
2Bコスの為に侍を頑張ってLV80まで上げてしまうほどの入れ込みようですw

実際ニーアはやったことが無いんですがストーリー、世界観、音楽、グラフィック
どれをとってもいい作品だと思います。時間があればやってみたいゲームですね。


          ヨルハ
クリスマス聖なる夜はダークアポカリプス三昧で行きたいと思います!
それでは皆様良いクリスマスを!

--------------------------------------------------------------------------

おまけ
ニーアのコンサートバージョン「人形達ノ記憶」からもう一曲。素晴らしいの一言に尽きます。
(→https://www.youtube.com/watch?v=4_a-3HJ8US4
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数