キャラクター

キャラクター

Sophia Nyarla

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【釣り記録】釣り手帳コンプリートへの道【第1回】※メインストーリーのネタバレ含む

公開
おはようございます。
そふぃあです。

まずすごくタイトルより脱線いたします。
折りたたんでおきますみたい人は開けてお読みください。


クリックして表示クリックして隠す

復帰してかれこれ4ヶ月。
内心、
「あ?まだ4ヶ月?もう半年は過ぎてたと思ったわw」などと考え散らかしつつ
割りと濃い4ヶ月を送りました。

⒈ メインストーリーの完遂
エメトセルクへ悲哀を募らせながらも、「ごめん俺、水晶公派だから」と曰いつつ
クリアしました。エメトセルクお前あんま悪くないやん。
今後のストーリー展開では一部ルナル君死亡する説まで噂されておりますがルナル君死んだら
オルシュファンの死亡時のように寝込む自信がある。せめて尊いストーリー構成である事を祈る。
ヤシュトラ庇うとか。

⒉共鳴編零式1・2層の踏破おまけでボズヤもやった。
普段INすれば遊びまくっているかわいいアウラが居るのですが、(※すごく可愛い)
一度画面共有で見せてもらって「楽しそう〜やるか〜」からの
動画予習からの募集からの1・2層クリアまでを恐らく4日かそこいらでこなしました。
純粋に行動力すごくね?って個人的に思っている。IL低めでおそらく野良に迷惑かかった。ごめん。
すごく楽しかった。
ジョブをナイトから踊り子に転職しているが来週はナイトでも練習したい。それで3層の練習したい。
来週には4層の練習に着手したいな。それにはまずIL整えないといけない気もする。

⒊シロガネSハウジング購入
これはもう衝動買い。すんごい良い立地であったから買った。
Mが良かったけど残ってなかったから貯金しつつそのうち空いたら引っ越す。予定。予定は未定。

⒋オーシャンフィッシング10000点突破
そもそもつい最近まで存在は知っていたけど無視していたコンテンツ。
だが、サメのミニオン、サメのマウントがあると聞いてIDがpandaのくせに一番好きな動物はサメの為、
「陸のパンダ(買った)、海のサメはどっちも持っとかないとやろ…!」という使命感により
船に篭る事態になりました。元々釣り好きな事もありハマるのは簡単でした。単純。
参加して程なく3日以内にはサメマウントを奪取し、次はヌシだよな…。となっているところでございます。




本題に戻り、まぁ折角なので日記もエンドコンテンツ、と今は亡き先駆者様も言っていたし
コンテンツやってみっか!となった次第です。三日坊主なので続くかは未定。

SSも最近またよく撮るようになり、加工などもちょこーっと覚えたためまぁ折角なら残しておきたいなあと言う思いつきから始めてみました。


オーシャンフィッシングをクリアしていく中で確か68とかだったような漁師が先にあげていた園芸師と採掘師を吹っ飛ばしさっさとカンストしました。あれれぇ…


折角なのでシロガネによくいる事もあるし山師装備をミラプリ。
腰の瓢箪いいね。

ちなみに昨日ようやく釣り竿を更新した。
ルミナスファイバー・フィッシングロッド →スカイスチール・フィッシングロッド

IL差に笑ってた。だってIL195なんだもん。ルミナスファイバー・フィッシングロッド

スカイスチール・フィッシングロッドはIL440

…。


それまでずっとルミナスファイバー・フィッシングロッドでやってたもんだから特に釣れなくてもなんとも思わなかったのに変えた途端ヌシ5匹釣れた。
そりゃそうだ。

そして8月2日(日)とうとう一個アチーブメントをゲットした。


2の時のやつ

2015/01/12



5年前…!?


そんなに前だったのか、時が経つのは怖い。


年内は無理でも1年はかけずヌシ事態はコンプリートしたい。

釣り手帳も埋めたいけど…という事でのんびりやっていきたいと思います。


なんか…
復帰ってすごい。


それではおやすみなさい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数