キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

これは怖い〜 ^ ^;;;;

公開
前の話ですが、FF14で「怖っ」って経験をしました。

砂漠のオアシスの付近で、とあるクエストをやっていたのですが、クエストの話し相手が店の中にいます。

目標の獲物を収穫して、話し相手のいるエリアに戻ってきたときに、F.A.T.Eの音。

「まあ、チョコボでツッきりゃ大丈夫だろ」と街に入ろうとしている虫たちを突っ切って店の中に入りました。

報告しようとしたら、床が赤くなり、入り口を見ると店の扉からドドーンっと大量の芋虫。

サンドウォームが大量に入り口から入ってくる光景は怖すぎます。

アイアンウィルつけっぱなしにしてた自分が悪いんですけどね。

野菜のイモムシ駆除してる時にフラッシュバックしそう。

現実にありそうでビビる光景がエオルゼアにあるとは思いませんでした。
コメント(3)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

イモムシFATEありましたねー。最初いったとき、めっちゃ焦ってめっちゃ床ペロした思い出がありますw

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

ああ、ウルハドシかぁ…
確かに虫が不慣れな人達には、アレは強烈な光景だよねぇ…

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

コメントありがとうございます。

店の中にいて、床が真っ赤になり、出口を向いたときにドドーンとドアから虫が殺到。
私は昆虫が苦手では無いのですが、それでもあのドアを突き破った画面は衝撃でした。
まさか、部屋の中にまで入ってくるとは想定してなかったのです。

虫嫌いな人には怖い光景でしょうね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数