キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

クラフターは装備 だったのかぁ

公開
〇〇を得るためには、□□が必要で、そのためには△△クエストをクリアしないといけない。
というパターンに陥り

裁縫秘伝書3を取るには、クラフタースクリップ:白貨が必要で、お得意様取引でもらえるよ。

みたいな話で、いつもながらの遠回り。

で、お得意様デュランデルさんの注文に応えようと思ったら、製作が失敗し続けました。

結論、装備をレベルに合わせないといけないという基本中の基本が抜けておりました。
クラフターって敵がいないから、低いレベルで大量製作してればレベルあがっちゃうのよね。

71になっていたので、クリスタリウムの道具屋やら防具屋やらでレベルにあった装備を買って、クガネまでのクラスクエストをクリア。

あっという間にLv74 まできました。
色々スキル回しの工夫もできそうですね。

戦闘職だと、詩学装備でそこそこいけてたから、レベル上がるたびに詩学で揃えてたんよね。

装備を買いにショップに行くと言うのを習慣になってませんでした。

裁縫師Lv76まできたから、もう少しでLv80 です。
シャーレアン魔法大学まであと少し。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数