キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ZW作りに必要なものリスト(うる覚え)

公開
輝く武器 ZW ゾディアックウエポン

眠れる大器から始まる一連のクエストをこなせば誰でもできるお得な武器(なのか?)


二本目のZW作りを始めてすっかりと前のことを忘れているのでクエストやバトルで得るものを除いて、詩学で買わなきゃいけないものを洗い出してみました。
いつも、詩学集めに必要になってからあたふた集めてます。
今回は少し手に入れられるものを手に入れつつ、進めたいね

ってことで、記憶の彼方のメモ

ラザハン焼入油×1 詩学15 × 1= 15

サベネアの霊薬x3 詩学20 × 3 = 60

ここからが鬼畜ロード

黄道十二文書x9 詩学 100 x 9 = 900 たしかそうだったはず
ここは時間がかかるので、詩学枯渇の心配はあまりないですね

ハイエンチャントインク 詩学 25 × 3 = 75
アレキサンドライト   沢山 調べたら75必要

マテリアとかマテリガとか沢山
この辺りからギルがどんどん減っていきました。

大炎獣の心核 軍票 20,000 x 4 = 80,000
霊峰の泉水  詩学 200 × 4 = 800

ブラスケトル     クッソ高い ギル払った
アラグの樹脂     クッソ高い ギル払った
ブロンズクリスタル  クッソ高い ギル払った
戦神砂        クッソ高い ギル払った

その他いろんなアイテム HQ 羊皮紙とか諸々 前回はマケボで買ったけど作れたり採取したりできるのかな?

マハトマ 50x12=600


まずは真イフリートソロ討滅
 (仲間と制限解除でフルボッコが効率的です。秒で終わるはず)

頑張るしかないね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数