キャラクター

キャラクター

Defender of Eorzea

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今更ディープダンジョン

公開
今更ながらディープダンジョンに初挑戦。ソロで挑戦しています。

「シラディハ水道ソロで行ける私には余裕」

どころじゃなかった。めっちゃムズイ。
スタートレベル1なのね。

いまだ10層に到達せず。

しかもレベル17になったら挑戦可能ってことは、サブキャラちゃんでも挑戦できちゃうやん。

今は幻術士で挑戦してるけど、タンクとか回復持っていないジョブでいったらめっちゃ大変そう。

今更だけど、「新生エオルゼア」の内容の濃さに驚いてます。
これ今無料範囲なんよね。

どうやったらソロでクリアできるのか、新たな楽しみをレガシーコンテンツに見つけてしまいました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数