キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Rino Norn

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

旅の終焉

公開
フィナーレとなりました。
いろんな登場人物達から
大事なメッセージを貰いました。
もっと早く受け取っていたら。。
そう思うものがたくさんありました。

解禁にはなったけど画像と感想はいちお伏せておきます。
クリックして表示クリックして隠す

エンドロールは最後まで見てよかったなって思いました。


明日からどうするかは決めていません。
何も決めることない暮らし方でいいなと思います。

新しい世界で一から始めるもよし、
このままここで釣り三昧でもよし。
風の向くまま気の向くまま好きに生きるのがよいでしょう。

メインストーリーが終わったので幻想して気分転換もいいかも。
うさおかララフェルがいいな。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数