キャラクター

キャラクター

Lala Plain

Lamia [Primal]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初見ならしょうがないんだけどね

公開
メインシナリオ進めてるよ

真ラムウ [The Striking Tree (Hard)]
カオス状態は放置
雑魚敵を放置して全滅
線付いてないのに玉集め
おかげで線状態が長引いたよ
一通りのあるあるを体験させてもらったわ

新生エリア飛べるようになって楽になったわ
ラムウのとこまで飛んでいけるから戦闘してねーし

スノークローク [Snowcloak]
白で参加
リジェネとホーリー使えるといいわぁ
当然のように2PT纏めてくれたんだが回復がツライ
優秀なタンクさんでよかったわ
DPSよAOEは避けてくれ

真シヴァ [The Akh Afah Amphitheatre (Hard)]
白で参加
タンクよボスを北に向けておくだけの簡単なお仕事なんだが
なんでこっち向けるんだよ4分の3転がったじゃねーか
雑魚はSTに任せればいいんだよ
やっちゃいけないお手本のようなムーブだった
2人共に暗黒だったから初見なわけないんだけどなぁ
・・・
ちょいと気になったので、極の攻略方法みてきたんだが
極だと頭割りなのね(だから振り向いたんだ)
討滅ルレで来たんだから、極が無いのは判ってるだろうに

◆現在
ナ(PLD) Lv51 IL106
戦(WAR) Lv53 IL110
白(WHM) Lv53 IL120
学(SCH) Lv56 IL121
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数