キャラクター

キャラクター

Lala Plain

Lamia [Primal]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ジョブクエ忘れてた!

公開
日課こなして、
忘れてたジョブクエやったよ


◆レベルレ:魔獣領域 ハラタリ修練所 [Halatali]
暗黒騎士で参加
白さん初見
侍さんと黒さんがサクサク倒してくれたから
サクッっとクリア


◆メインルレ:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム [Castrum Meridianum]
白魔導士で参加
踊さんが先行してたな
途中から個別に回復するのやめたわ


◆アラルレ:古代の民の迷宮 [The Labyrinth of the Ancients]
学者で参加
4人乗るとこで、乗らないアラがあったらしく
全滅(何気に初めてなのかも)


◆討滅・討伐戦:真ガルーダ討滅戦 []
学者で参加
なんとか転がせずにクリア
岩無くなってからガルーダ引きまわすのやめて欲しかったな
近接DPSのHPがゴリゴリ減ってたわ


◆567:スノークローク大氷壁 [Snowcloak]
白魔導士で参加
竜さん、詩さんが初見

2ボスでしばらく戦ってたんだけど
雪玉作んないので

おいら「make snowball」
ガさん「how」

えー
スプリガンに攻撃をあてるように誘導するんだけど
なんて言っていいんだ?
とりあえず単語を

おいら「Spriggan」
おいら「Brizz」

凍るってなんだっけ、これじゃないな

竜さん「kil em?」【それらを殺せばいいの?】

散々殺して、雪玉ないのでわからんか?
そーじゃねーよ

おいら「Spriggan Frez」

こうでもないよなー

竜さん「hmm not tracking」

誘導できないって意味かな?
お前の言うこと判らんってことかな?

おいら「Spriggan Frozen」

これでわかるやろ!でもコレジャナイ
と思ったら、ボスが転がったわ
叩きながら、回復しながらチャットしてたんで
ボスのHPみてなかったわ
もっとスムーズにやり取りできたらなー

ラスボス
ガさんは柱に隠れるの知ってたので
初見さんには転がってもらってから蘇生
スムーズにクリア


◆ナイト・ジョブクエ
Lv50 完了
Lv52 クルザス西部高地 未開放でできねー


◆戦士・ジョブクエ
Lv50,52 完了
Lv54 高地ドラバニア 未開放でできねー


◆白魔導士・ジョブクエ
Lv50,52 完了
Lv54 クルザス西部高地 未開放でできねー


◆学者・ジョブクエ
Lv50,52,54,56 完了
Lv58 クルザス西部高地 未開放でできねー


次はメインクエ進めないとね


◆現在
ナ(PLD) Lv53 IL119
戦(WAR) Lv54 IL119
暗(DRK) Lv34 IL27
白(WHM) Lv60 IL128
学(SCH) Lv60 IL129
占(AST) Lv36 IL30
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数