キャラクター

キャラクター

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

SS部活動記録📸

公開
タイトルが思いつきませんでしたアヤメです🥺

土曜日に和風のスタジオでSS撮りませんか?とのお声掛けがあったのでお邪魔しました!



集合場所があってるのかすらわからずウロウロ...してたらチャットで見覚えのあるスライム...じゃなくてズミさんが!来ないねえと二人で門で座って待ってみたり...



そのあと皆さんと合流してスタジオへ...宴会場で闇にむかってエモートをずっとしているいろはさんを見たり、みんなでそろって座布団にすわってみたり。(1枚目のやつ)おこたに入ってみたり...あと一人いたら笑点できたのに!なんて言ってました🤭

あとこれは部屋の一角...どこを切り取っても絵になるっ!ずっと撮ってました...w



お次は別の部屋へ、



いや、ほんと。ここ好きすぎてずっといようかと思った...
ここもどこ撮っても映える映える...ただしゃべって集まってたところですら映える...なんじゃこれ...スタジオすごい(語彙力)



そしてこれはこっそり撮ったいろはさんとズミさん



とても楽しかったので、また機会があれば参加させてもらおう...!自分でもスタジオ探してみるのも楽しそうですね👀💭💜
ハウジングもお勉強になるしまたいろいろ行ってみよう~!
おすすめのとこあったら是非教えていただけると...!

ではまた~👋🏻✨
コメント(10)

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

アヤメプロはSSがうまい!
センスがあるね!

Hano Hanone

Valefor [Meteor]

キレイ…♡

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

いい写真や!👍いいね。やね。笑点というところは、受けた🤣

Mona Mo

Ultima [Gaia]

ステキなスタジオで楽しかったねー✨
また撮影会やろやろ♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

撮影会楽しかったですね♪
また行きましょう!
むしろSS部に入るのはどうでしょう!?
(部長じゃ無いのに勝手に勧誘していいのかなw)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

素敵✨

あやめちゃん自体が映えなのね〜❤️

スタジオSS…
ありかも🤗

そして、やっぱ
あやめちゃんのSSは

美しい〜💖

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

あぺさん✨

自分のキャラ好き好き星人なので(?)
可愛い可愛い言いながら撮る時は撮れば綺麗に撮れますよ!←?
センスがいいは嬉しい( *´艸`)💜
*☼*―――――*☼*―――――

ハノちゃん✨

ありがとう〜!はのちゃんもいつでも撮るので声かけてね( ¯꒳¯ )✨
*☼*―――――*☼*―――――

マイさん✨

ありがとう!!!褒められると伸びるのでもっと褒めて!!!←
司会の席に座って昇太さんのとこ〜とか言いながらやってましたよ😂
*☼*―――――*☼*―――――

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

モナさん✨

ステキなところで楽しかったです〜!あんまりおしゃべり出来なかった気がするので次こそは…!🥺
また行きます〜!次も楽しみにおこう( ¯꒳¯ )✧
‍*☼*―――――*☼*―――――

マナさん✨

楽しかったです〜💜またぜひ〜!
入っていいのかしら…!掛け持ちしすぎて大変なことになる気もするっ😇
とりあえず撮影会は参加しようかな💭
*☼*―――――*☼*―――――

ハギちゃん✨

私自体が映え…!?そんなことがあるのかしら😳

スタジオSSは大いにありよりのあり…私もいい感じのお部屋作りたいっ💭

えへへ〜ありがとう〜また撮って上げるかいがある!
*☼*―――――*☼*―――――

Ron Kinako

Valefor [Meteor]

お美しい…♡
そのセンスが羨ましいいいい!
この世界にはスタジオってものまであるんですね?!
アヤメさんのテクニックも相まって凄い素敵です!!!!

Ayame Kagutsuki

Valefor [Meteor]

ロンちゃん✨

ありがとう〜!☺️
あるんですよ…スタジオ…ステキなハウジングしてくれる方々のおかげで💭
機会があれば行きましょ( ¯꒳¯ )b✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数