キャラクター

キャラクター

Siki Himura

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

おはようございます( *°∀°* )

公開
まだ4時だけどエオIN♪

PC版の日記が書けることに気付きました✌️


紹介カード添付したけど出来てるのかわからない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

色々試しに書いていこうと思います(*´艸`)

なにやらわからぬボタンがいっぱい……w

クリックして表示クリックして隠す
これはなんだ??


ちょっと書き方調べた方が良さそうですね((´∀`*))ヶラヶラ

チャット打つのも遅くて戦闘も全然おぼつかないけど
それでもゆっくり遊んでくれる人居たら
一緒に遊びましょーヾ(・ω・)ゞ
コメント(1)

Ren Aarne

Zeromus [Meteor]

通りすがりに失礼しますー。
クリックして隠すってなってるやつは、ネタバレ防止とか見たくない人は押さないでね!的なやつですねー。

チャットはペース人によると思うので、気にせず気にせず。
もしご本人が気になるならのんびり話せる人と1対1でやっていくとまったり慣れていくと思いますよー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数