キャラクター

キャラクター

Mint Black

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FF14始めました!

公開
前々から気になってたFF14をプレイしようかな?思ってた時期に、色々とネトゲ遊んできましたがセールで安くなってるよって話を聞いて、別ゲームのフレンドさんも一緒にやろうって話になり、プレイ初めて2週間ぐらいに、もーすぐなります。
ようやく操作にも少しずつではありますが、徐々に慣れてきて、下手なりにマッタリと頑張ってプレイしておりますw メインジョブは、ヒーラーメインで頑張っていこうかなって今の所、思っております♪
まだまだ色々とやる事も多くて、覚える事もいっぱいあって、知らない事も多いですが、毎日プレイ楽しめてるので、良かったです^^
もう少しストーリー&レベル上げなど、頑張っていきたいし、いずれはエンドコンテンツも簡単なのから練習行きたいっと思ったりもしておりますw
あんまし普段日誌書いたりしないスタイルの人やから、今回は、これで終わっておきます~
それでは、また次回~♪ バイビーー^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数