キャラクター

キャラクター

Evening Calm

of the Sunless Sea

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

初めてのアムダ市街

公開

♪ラン.ランララ.ラン.ララン♪
胞子が.......胞子を吸ってはダメ!!

炎の書の関係もあり
先ほど所見で、途中参加にて
シャキーンして来ましたw
そこには白さんと詩人さんのお二人様
タンクさんが居られず
ささやかな挨拶からの
(。>д<)所見の告白!!

優しく受け入れてくれました。
(もの凄い笑顔の俺(笑))

タンクさんが来るまで
辺りの景観を眺めて歩くと
突然のm(。≧Д≦。)m危険シグナル発動

1人もうダッシュし
スタート地点に逃げるが.....
1対1の闘い<(`^´)>ボコボコしてやんよ♪
ファイガァ~ファイヤァ~ファイヤァ~ファイヤァ~ブリザガ~
ファイガァ~ファイヤァ~ファイヤァ~ファイヤァ~ブリザガ~






[スタート地点に戻りますか?]


.........ハイ!!



今日はこのくらいにしてやんよ♪


激戦のあと
まだ補充待ちが続いたので
3人で進むことになりました!

1・2度ペコりましたが
最後のBOSS までたどり着きましたとさ!
めでたし♪めでたし♪


って(#`皿´)ゴラァ~


HP 半分まで減らせていは
いるんですが2回ほどペコリしたとき
ジャァジャァ~ン♪ナイト様ご到着~♪
時間は残り30分チョイ♪

気分はワッショイ♪ワッショイ♪で無事クリア出来ました!

炎の書もコンプして
白さんと詩人さんに説明もして
頂いた事などを含め感謝したいです。
更にナイト様の登場に感激して涙が
でてはいないですがありがとうございました。

皆様のお陰で明日が見えました(笑)


さぁ次なる書物を貰うため
ハウタケ姉さんに花束持って行ってこよ♪


アッ!!極ガル姉さんにも初めての挨拶しないと(笑)
Sぶりを体験しにいかないとね.....テヘ♪

アッ!アッ!!
メインクエストもしないと......アヘ♪

でも神話が欲しい
俺だけくれませんか....ハイアラガンフルセットで...吉○チャマ


おしまいチャンチャン♪




コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

何、初見でおもろいことしてんさー(笑)

ゆーくん、ハウタケ行きすぎっΣ(ノд<)
お嬢に、どんだ惚れてんのw

Evening Calm

Typhon [Elemental]

Gyutanさんφ(..)ありがとう♪

素晴らしい景観に
あの素晴らしき物語を
思い出しながら
オームならぬザコに....m(。≧Д≦。)m

ブレフロは行きづらいので
ハウタケ姉さんにしてますw

バハ4層行きたいです(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数