キャラクター

キャラクター

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極ウェポン開放!そしてCWLS活動

公開
温泉上がりにプレミアムソフトクリームを食べたのですが写真と実物が異なってて、プチショックを受けたあっぺれ野郎です。

昨日、極ウェポン系を全て解放してきました!
解放目的でやり始めたサブクエなのですがストーリーがめちゃくちゃ良かった、、、( ´ ▽ ` )
私的に、メインストーリーより断然感動しました。

時代の流れに逆らえない若き兵士、帝国の胸糞案件、最後の小さな希望に目頭が熱くなりました。
そう、、、某国民的有名なロボットアニメのようでした。
ガイウスさんがとにかくカッコいい!
オススメです!

極ウェポンたのしみ!
メテオ行ってからcwlsで募集してみよう!

固定の予定がなくなったので、22時からcwlsで企画された下限クリタワ(シルクス)に急遽参加してきました。

ここの下限の恐ろしさは知っていました。
最初の雑魚戦と毒沼の竜を2,3回で超えてたのでさすが極零式サイヤ人達、、PSが高すぎると心の中で思ってました。

難関のベヒーモスもみんなで攻略を話し合って
塔担当やります!鉄巨人はこっちで担当する!とみんな積極的に役割を探してすぎょい。
5回くらいで勝てて、早い!すごい!!と思いました。

今日も下限クリタワ古代の民に参加予定なのでがんばる!!




メテオのCWLSではオメガ零式が始まりました。
ピンチになるも、優秀ヒーラー様が助けてくれました(。-`ω-)
さすがです。
そして、みんなバッチリ予習してたなぁぁぁw

コメント(2)

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

未知の領域だ〜!
いつかそのレベルに達したい!

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

こなつさん

極慣れしてれば零式も挑戦できると思うよ( ´ ▽ ` )
負けても挫けない気持ち大丈夫!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数