キャラクター

キャラクター

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

あっぺれ工房

公開
こんにちは
突然の氷点下でベットから出たくないあっぺれ野郎です。
猫様もわたしの布団に潜り込む。

■あっぺれ工房爆誕!
さて、最近ハウジングを頑張りいろいろな家具の価格をチェックしていて思ったのです。
家具って結構良い値で取引されてるじゃん?

突然はじめました、あっぺれ工房。

人気の照明家具、グリーン家具を中心に大量生産!
(装備品もつくってますよー!)
作った家具は所持品を圧迫するので、自宅の倉庫に収納。

営業マンのフラン君がせっせと売りまくっております。
ギャザクラカンストさせておいてよかった!

出品すると購入者の名前が分かるのですが
カンナカムイメンバーが買ってることが結構多い(*'▽')
近距離なお金の流れを感じたのであった。
まいどありー!

Mサイズのハウス買えたらいいなーw

■メイン完走!
そして、メインストーリー6.2まで完走しました!
1年5か月かけて完走!
けどまだナギ節にはならないな、、、やり残したことたくさんだし!

■固定活動
・大迷宮バハムート未完走!
最後が勝てないんだ(; ・`д・´)
最終フェーズを安定して迎えることが第一目標かなあ。
LV50学者に範囲ヒールください。
われらバハ固定組はみんなやる気100%なのできっと最後まで駆け抜けれるでしょう!


・オメガ部
零式シグマ4攻略中!
地道に進んでるから今のところ行き詰ってない感じ。
妖精乱舞かっけえ
オメガ半固定も楽しみながら笑いながら攻略しています。
ノリで形成されたメンバーたちです(*'▽')

・極WOL未予習攻略
履行技も超えて後半フェーズを練習中。
脳筋組と頭脳組のいいバランスが取れた固定メンバーw
メテオワイプが伝統芸。
こちらも苦戦はしていますが、楽しみながら攻略しているのでいつか勝てる(謎の自信)!

・朝の幻ロト&幻ロト練習会
朝活から幻ロトクリアしたいと要請がきたので、お手伝い枠として参加中。
朝4:45起きがつらいけど朝活の皆さんのために一肌脱ぎます(/・ω・)/

フレさんやLSメンバーと苦手ジョブの幻ロトも毎週やってます。
私は学者が苦手なので、フランのマッスル白と共にクリアを目指しておりますw

固定活動が減ったら、今度は零式エデンやりたいなあ。
パンデモもやってみたいしなあ。
まだまだやることは尽きないのであった。
(FF14恐るべし)

最後は夫婦で行った蒼天街フェトゥのSSで締めます。

恰好がひどいw
相方の今後が心配です。


クラゲマウントも取れましたー!
コメント(13)

Cocoa Michel

Valefor [Meteor]

6.2クリアおめでとう御座います

目標が沢山有ってやり甲斐が有りそうですね♪

クラゲマウント可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

1枚目のSSのポーズ可愛いです😊
朝も幻ロトあるんですね( Д ) ⊙ ⊙4:45起き……恐るべし!!
シグマの零式解除でいっても意味不明だったのですがシンク攻略ハードそうです……が楽しそう✨

日曜日の幻ロトよろしくお願いします(*´∀`*)

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

クラゲェェェェ!!私ももほしいからがんばる!

色んな固定、半固定楽しそう♪もちろん、私もしっかり楽しんでます(*゚▽゚*)
これからもたくさん遊ぼう〜!(*´꒳`*)

Pearl Ofone

Zeromus [Meteor]

希望者で零式…あると思います?w

Tata-maru Dada-maru

Valefor [Meteor]

工房もやり〜固定活動もやり〜
充実感が半端ないですね!
夫婦でFF14、ステキです!
あさかつ!幻ロト、感謝しかありませんm(_ _)m
ありがとうございます!

Memena Mena

Valefor [Meteor]

難しそうなコンテンツにたくさん参加してすごいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

クラゲ可愛いですねw

Gurimu Leonhart

Valefor [Meteor]

凄いエオルゼアライフで驚きです❗

目標があるっていいですよね(^^)b

Berry Aplicot

Valefor [Meteor]

今日突然極WOLやってみたんですけど、めっちゃ面白いですね!!
わけわっかんないww

幻ロトいいですねー!!
私はついこの前解放できたんですけど、もう時間もないので幻ソフィから挑戦してみたいなって思ってます^^

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

>ここあさん

メインス終了で燃え尽き症候群になるって聞いてたのですが、私は当分燃え尽きなさそうですw
クラゲはおきにいりw

>チョコビさん
朝の幻ロトは眠気との勝負w
今日の幻ロト練習よろしくね!!

>リンさん
まさかリンさんと零式仲間になるとは思わなかったよねーw
KKに入ったばかりは極でさえ怖いっていってたのにw
よろしくなw

>おぱるさん
え・・・・バハの零式のこと・・?w

>タタさん

固定抱えてると時間溶けるねえ。
朝の幻ロト勝てると良いね(*'▽')

>めめさん

クラゲは暁月の蛮族クエでもらえるので、めめさんもいつかもらえるやつだよ(´▽`)

>グリムさん

高難易度たのしいよw
やってみてw

>ベリーさん

極WOLはもうギミック自体は解き明かしていて、あとはPTの練度を上げれば勝てそうw
未予習も楽しいもんだw

幻ソフィアは多分幻ロトに比べれば簡単になるのかなと思っています。
蒼天極の難易度は個人的にズルワーン>セフィロト>ソフィアなイメージ。
難しい幻ロトに挑戦できるのは今しかないぞーw

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

高難易度、たくさんで楽しそう!憧れます☺️
というか、フランさん以外にパンイチの方がいらっしゃって二度見しちゃいました😂😂😂

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

サクさん

あーバハ固定のスクショかな?w
なんとタンクコンビはパンイチなんですよね笑

Sou Koop

Alexander [Gaia]

もうすぐさぁ、固定1年経つんだぜ…('ω`)w
年内クリア!年内クリア!!
あとぱるさんだけカメラ目線で笑う(゚∀゚)

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

ソウさん

一年たつの?!
半年で終わると思っていたw
全然終わらないw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数