キャラクター

キャラクター

Messer Vinblanc

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

どこかで見たことあるシリーズ 〜6.2零式固定メンバー募集編Part.2〆〜

公開
※これは(どこかで見たような?)CMです♪


〜6.2零式固定メンバー真面目に募集編Part.2〜
 ※メンバーが揃いましたので現在募集は停止しています!

 ※Part.1はこちら




わがPeroReachが誇る人気講師による講義の様子を一部公開します……


歴史講師「初めての零式だって?過去を知る事も大事だが、今、これから起きる事(6.2零式)は誰もが初めての挑戦だ!気にするな!」

※PeroReachでは、過去のレイド歴等は関係ありません!クリア目指して頑張れる方で有ればどなたでも歓迎です♪もちろん初めての零式挑戦の方も大歓迎です!(私は初めての挑戦です!)





数学講師「マクロは覚えるんじゃなくて味わうんだ!先人が苦労して作り上げたマクロはシンプルで美しい!」

※PeroReachは早期攻略ではなく、社会人中心なので、リアル優先しながら2〜3ヶ月のゆっくり攻略を目指しています。マクロなどは先人の汗と涙と苦労の結晶を使用させて頂きます。





社会講師「範囲攻撃のエリアを見極め、安置に逃げ混まないとダメよ!おたくのSTさんよく間違えてここにいるからね!いい!基本だからもう一回言うよ!」

※PeroReachでは習うより慣れろでどんどん挑戦して行きます。ギスギス絶対✖️で、ミスしたところなど前向きに意見交換しながら攻略して行きます。






化学講師「誰かが言った…失敗は成功のもとだと。床ペロ?乗り越える壁があっていいじゃないか!どんとコイ!」

※PeroReachでは床ペロ気にしません!むしろ床ペロが無かったらつまらない… そんな雰囲気でやってます!




国語教師「じゃ〜 いつやるの?」

※ハイ!みなさんもうおわかりですよね♪







せ〜の











私「今でしょ!」

〜〜◦〜〜◦〜〜◦〜〜◦〜〜◦〜〜◦〜〜◦〜〜
と、言うことで……

CWLS:PeroReachでは6.2零式固定メンバー募集しています。

《▼ click here ▼ 》
CWLS:Pero Reachメンバー募集


 ※クリア目指して頑張れる方(PSは問いません)
 ※初零式の方も歓迎です!

詳細な活動方針・内容については、お手数ですが、上記のリンク先からご確認ください。

また、少しでも興味ある方、もう少し詳しく話しを聞いてみたいなどありましたら、募集サイトの方にコメントをお願いします!
※まずはお話しだけでもさせてください!

※私の日記はこんな感じですが、CWLSにはゆっくりでもクリア目指して、真剣に楽しみながら高難易度コンテンツに挑戦するメンバーが集まっていますよ!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数