キャラクター

キャラクター

Sara Hyde

the Hand of Mercy

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新鮮な若葉だよ

公開
7月24日にFF14をプレイし始めてからの覚書。




事前知識は光のお父さんのブログと時々流れてくるヒカセンツイート。

知っている単語と言えば床ペロと出荷、みたいな状態でスタート。




DLは三回失敗した(前途多難)





「先輩ヒカセンは若葉が好き(若葉にやさしい)」



という流説を聞き及んでいたため



「私でも聞いたことのある名前の鯖なら大きくて古くて先輩ヒカセン比(対若葉)が高いだろう」



つまり構ってもらえる!の打算1000%でバハ鯖を選択。

自分の精神でクリスタルを作ったらどどめ色していそう。




ヴィエラを作るぞ!と意気込んでいたがトライアル版のためか選択不可。
初手メンタル床ペロ。

角がかっこいいのでアウラにした。




職業は説明文を読んで一番頭が良さそう(比喩)な巴術士に。


リムサが綺麗(青と白の色合いが天才)だし提督の外見がとても好きだったので最高~~~~という気持ちになる。

私の感想は頭が悪そうだけど見た目は衣装でいくらでも繕えるからね、問題な




うわ何このぴったり帽子無理(ランク11くらいの装備)




眠気を耐えながら次のランクで解放される装備のためレベル上げに勤しむ。
たぶんこのときが瞬間レベル上げ欲MAXだった。




眼鏡を特別好む民ではなかったが、ぴったり帽子のあとだと


ふーんあんた眼鏡っていうの?いいじゃん…


という気持ちになる魔法。

これが踊らされるってことか…。




見た目に満足すると次は移動速度が気になるお年ごろに。


次回ダンシング若葉、チョコボ編に続く。


※特に続きません。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数