キャラクター

キャラクター

Sara Hyde

the Hand of Mercy

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初タンク@サスタシャ

公開

レベルめっちゃあがる~~~~!やったーーーー!!





なんとかなるでしょう!のフワフワタンクで行ったけどなんとかなりました!



よかった!



2回サスタシャ行ったらランク20になったんだけどもう違うID行った方がいいのかな~。






たしか先輩がこうしていたよな~~~~というのを思い出してやっていたんですが




ボス戦入口からボス通り越して奥まで行ってからべしべし殴るの

仲間の方向に攻撃が向かないように的なあれだったのかな。



あとあんまり動かないように!

というのをどこかで見た気がしたので特殊受けるときにそんなに動かないようにとか…




他にも気を付けた方がいいところがあるのかもだけどまぁセルフ及第点で!





というかヒラさんが回復してくれる!すごーい!

おかげでただ走って殴って~DPSの人に頑張ってもらう~

だけで終わった!わーい!




自分がヒラのとき



タンクの人どこ????(見失う)

タンクの人選択できない;;;;(PT欄で選択できることを知らない)

回復しないんだけど~~!?(自分が後ろすぎて回復が届かない)




って感じだったので野良のヒラさんすごーい!という気持ちになった…


ケアルおいしい。





タンクやってわかったことはヒラの自分のやばさだったな…。





あ!書き忘れていたんですけど普通に初回タンク死にました!!!!!!!!!!!!!!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数