キャラクター

キャラクター

Sara Hyde

the Hand of Mercy

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

たのしいクリタワ

公開







これは


「頑張っていたのはそっち…!」


と思いつつおとなしくなでられる若葉の図。






アライアンスレイドたのし~~~!



わちゃわちゃやるの好きかも!



クリタワ3種しか解放していないので

新しいやつがいつ増えるのかわくわくしますね。





一回初見でクリアしたあとに一通りギミックを調べまして。


Bアラタンクの文字をしばしば見かけたのはMTのことが多いからなのかーと納得。



とはいえ絶対ではないよね!





そんなわけでBアラタンクの代打でMTに駆けてゆく我がCアラタンクさん。



がんばえー!



の心とともに隙間タイムに応援エモをぺしぺしと投げる若葉の我。
(アラレってちょっとした待機時間が多くないですか?)




ティターンで一回全滅したものの無事クリア。


挨拶してせっせとロットをしていると撫でて去っていくタンクの方。




かっこいい~~~~~~~(光のはやさでMIPは入れた)




今回の件で改めて

事前知識があることで他の人の努力や気配りを察知できるようになるんだな~と思ったし

初回はともかく二回目以降は可能な限りギミックや立ち回りを覚えていきたいな!

と思いました(感想文)


日々是精進!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数