キャラクター

キャラクター

Sara Hyde

the Hand of Mercy

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やっかい若葉(若葉ではない)

公開


プレイ歴一年も経ってないしょしんしゃだぞかわいいだろドヤ!な自分と
かわいい若葉扱いされるとワァ…怖…構わんといてもらえますか(拒絶の旋律)になる自分


の戦いを半年以上眺めているんですがもしかして
#めんどくさいやつ


構え構え~~で人のまわりうろちょろきゃっきゃするのは好きなんだけどな~…!
構われるとストレスでハゲができる動物みたいだ


適切な距離で観さつ…見守ってくださるフレンドに生かされている…センキュー…


話がかわるけど人の好きな種族トーク聞くの好きですね!

私のヴィエラ好きはFFTAとFF12から!

FFTAのかわいい絵柄のヴィエラを愛でていたら12のフランにワッ…かっこよ…てなったやつです(ギャップ💮)


踊り子のミラプリでバルフレアの胴を着てるのはちょっとそのへんのあれもあります(小声)


いろんなことができるいい世界ですよここは


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数